上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

もちもち湯だねベーグル専門店ヒグベーグルでランチ!お昼にぴったりお食事系焼き込みベーグルから期間限定ミートローフグラタンベーグルを海老のビスクのスープセットで!

どうもゴリラです

板橋区の人気ベーグル屋さんへ今月3回目の訪問です!

 

HIGU BAGEL(ヒグベーグル)

f:id:pepipo:20161214211307j:plain

またか!って感じですよねすみません・・・!板橋本町、ときわ台、中板橋、どの駅からも徒歩15分くらいの少し歩く場所にありますが、もちもちベーグルがとっても人気のカフェ

今回もランチタイムにうかがいました(*´꒳`*)

f:id:pepipo:20161214211318j:plain

 

ランチメニューはサンドイッチセット(定番6種類+季節限定)、サラダセットスープセットがあります。ドリンクやデザートも。テイクアウト可。ランチは11時から14時までです

 

スープセット

f:id:pepipo:20161214221231j:plain

 

エビのビスク

f:id:pepipo:20161214221403j:plain

濃厚で、ベーグル屋さんのスープとは思えないくらいおいしくって大体毎回スープセットを頼んじゃいます(*´꒳`*)

 

ベーグルは大体お昼前くらいに焼きあがる焼き込みベーグルから

f:id:pepipo:20161214212546j:plain

 

ミートローフグラタンベーグル

f:id:pepipo:20161214221320j:plain

ちょうど焼きたてで店頭に並んだくらいでした。焼きたてのベーグルのおいしさといったら・・・!とってももっちり!ヒグベーグルさんのこのもっちり感やっぱり大好き・・・!

ミートローフもたっぷり、とろとろのベシャメルソースとチーズの相性も最高・・・!ハーブの香りもとてもいい、がっつりお食事系のベーグルです!

 

こちらは期間限定。この前はサーモンとカニクリームでした(*´▽`*)

blog.pekoru.net

 

ミニサラダもついてきます~ f:id:pepipo:20161214221350j:plain

 そしてさらに!限定復活のサンドイッチも頼んじゃいました(*´꒳`*)次の記事へ続きます〜

 

★その他の記事

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村