上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

新宿ルミネ1食品フロアがおしゃれにリニューアル!新しくできたとんかつまい泉で手のひらサイズのミニメンチカツバーガーを買ってみました!

どうもゴリラです

この前新宿駅を乗り換えで通ったんですけど、そういえばルミチカっていうのができたんだっけ・・・?!と思い出したんで通ってみることに

 

ルミネ新宿1の地下2階が9月から大幅にリニューアル。10月にはイートゾーン、11月にはスイーツゾーンがオープンしたみたいです!24店舗もできたみたいで、多くの、特に女性で賑わっていました(*´▽`*)あまり時間がなかったんですが、こちらに行ってみました

 

とんかつ まい泉

f:id:pepipo:20161214195956j:plain

言わずと知れたとんかつまい泉!カムデンズブルースタードーナツや濱田家などいろいろあったんですが、お腹が空いていたんで肉につられました・・・!

f:id:pepipo:20161214200020j:plain

 こんな感じでおいしそうなお弁当がずらり。揚げ物は1個から買えるみたいでした!この店舗限定のものもあり、いただきたかったんですがこの後食事の予定があったので・・・・・・とってもかわいいこちらを!

f:id:pepipo:20161214200030j:plain

ミニメンチカツバーガー

f:id:pepipo:20161214200047j:plain

手のひらにちょこんと乗る手のひらサイズのハンバーガー!小さくってもかつのおいしさは変わりませんよ(*´▽`*)ふんわりとしたバンズに挟まれたお肉は肉厚でタレもおいしくって一瞬でお腹の中へ・・・・・

次はお弁当でがっつり食べたいなー!あともっとゆっくりほかの店舗も見て回りたいです(*´▽`*)とってもおしゃれでわくわくするフロアでした。また行こう~ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

【とんかつ まい泉】まい泉のとんかつソース 3本

【とんかつ まい泉】まい泉のとんかつソース 3本

 
【とんかつ まい泉】黒豚そぼろ(170g×2個)

【とんかつ まい泉】黒豚そぼろ(170g×2個)

 
【とんかつ まい泉】黒豚そぼろ(こく辛)170g×2個

【とんかつ まい泉】黒豚そぼろ(こく辛)170g×2個

 
【とんかつ まい泉】まい泉特選ギフト

【とんかつ まい泉】まい泉特選ギフト

 
【とんかつ まい泉】まい泉特選ギフト

【とんかつ まい泉】まい泉特選ギフト