上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

渋谷のバインミー専門店は東急百貨店のデパ地下にあります!バインミーバインミーでハロウィン仕様の期間限定スイーツバインミーかぼちゃと栗のバインミーをテイクアウト!

どうもゴリラです

 以前紹介したバインミー専門店に再訪です(`・ω・´)

blog.pekoru.net

 バインミーバインミー

f:id:pepipo:20161101194315j:plain

東急フードショー西館地下1階 にできたバインミー専門店です。テイクアウトのみで、オーダーしたら目の前で作ってくださります

 

f:id:pepipo:20161101194330j:plain

f:id:pepipo:20161101194341j:plain

f:id:pepipo:20161101194355j:plain

具材はポーク、ビーフ、チキン、フィッシュ、きのこと野菜、ミートボールの6種類もあります。しかもしかも、ここはキヌア入りのバゲットごはん(白米+黒米+キヌア)やブン(米麺)も選べる!すごいーーーーー!あとランチボックスもできてました

 

今日はハロウィン仕様の期間限定スペシャルスイーツバインミーを!

f:id:pepipo:20161101195205j:plain

かぼちゃと栗のバインミー

f:id:pepipo:20161101195218j:plainf:id:pepipo:20161101195245j:plain

 かぼちゃペースト、栗、アーモンドと蜂蜜。かぼちゃペーストも栗もおいしかったのに生クリームで負けててすごく勿体なかった・・・・・・生クリームって書いてなかったのにーーー!残念だったけどスイーツバインミーとか期間限定品とか出してくれるのは嬉しい。次は好みのだといいなあ・・・ごちそうさまでしたっ

あ、あとパンは時間がたつとパサパサになります!

 

バインミー ―ベトナムのおいしいサンドイッチ―

バインミー ―ベトナムのおいしいサンドイッチ―

 
はじめてのベトナム料理 ふだんのごはんとおつまみ、デザート

はじめてのベトナム料理 ふだんのごはんとおつまみ、デザート

  • 作者: 足立由美子,伊藤忍,鈴木珠美
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 
シンプル仕込みで“三度美味しい”作りおき―和、洋、中華またはエスニックのごちそうレシピ

シンプル仕込みで“三度美味しい”作りおき―和、洋、中華またはエスニックのごちそうレシピ

 
スプレッドが決め手のサンドイッチ

スプレッドが決め手のサンドイッチ