上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ヒグベーグル秋商品をテイクアウト!見た目も味もさつまいもの焼きいもベーグルと間違いないおいしさ安納芋&黒ごまベーグル。終わる前にもう一度食べたい!

どうもゴリラです

初訪問で一目惚れしてしまったもちもち湯だねベーグルがおいしいHIGUBAGLE(ヒグベーグル)

www.higubagel.com

かぼちゃ&ベーコンのサンドイッチを紫芋のカプチーノスープでランチ

blog.pekoru.net

そして、アップルシナモンクリチをキャラメルアップルベーグルでサンドしてデザートにいただきましたが

blog.pekoru.net

お持ち帰りも!

見た目も可愛い秋限定ベーグルを2つテイクアウトしました(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161030135416j:plain

 

焼きいもベーグル

f:id:pepipo:20161030135312j:plain

KAWAII

なんだこの可愛いベーグル!さつまいもではなく焼き芋なのがポイント。つやっとしたこんがりな焼き色が食欲をそそる細長いまさに焼き芋なベーグル

f:id:pepipo:20161030135322j:plain

ほんのり紫の生地。沖縄県産の紫芋ペーストが練り込まれています(*´▽`*)そして焼き芋風味のあんが中にはたっぷり!あんこがまさにねっとりした甘いさつまいもでびっくり!可愛い!食べやすい!そしておいしい!

 

安納芋&黒ごまベーグル

f:id:pepipo:20161030135345j:plain

黒ごまがたっぷりの生地

f:id:pepipo:20161030135359j:plain

香ばしい香りの黒胡麻生地ねっとりとした種子島産の安納芋ペースト

あーーーーーーー!!!思わずにっこりしちゃうおいしさ(*´▽`*)おいしくないわけがない、おいしい。終わるまでにもう1回は食べたい!

 

ヒグベーグル、おいしいんだろうなー!と思ってはいましたが、思っていた以上においしかった。駅からも遠いし人通りの少ない静かな場所にあるのに人気なのがよくわかりました。また行きます(`・ω・´)ごちそうさまでしたっ