上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

かぼちゃ好きは見逃せない!西新井のカフェサンクチュアリの10月限定パンプキン&ベジタブルチーズのベーグルサンドとアイスコーヒーをこだわりが詰まったとってもくつろげる空間で!

どうもゴリラです

西新井カフェサンクチュアリに初訪問!ベーグルランチの続きです~

blog.pekoru.net

サーモンとカッテージチーズのハーブサンドをいただいたのですが、もういっこどうしても気になるベーグルサンドが!かぼちゃ好きとしては見逃せませんでした・・・・・・

店員さんの、結構ボリュームありますが大丈夫ですか?に大丈夫です!と即答して・・・・・・

 

パンプキン&ベジタブルチーズ

f:id:pepipo:20161028211320j:plain

 とっても可愛い木のプレートに乗って登場

あ~~~~~~~~~好き~~~~~~~~~

雰囲気も含めてとっても絵になる(*´▽`*)

やっぱりぷっくりとしたベーグル。こちらは上にパンプキンシードと胡麻

f:id:pepipo:20161028211331j:plain

パンプキンベジタブルチーズってどんな感じかな~っと思ったらおいしそうな2種類のフィリングが!かぼちゃはしっかりとシナモンが聞いていて甘い~!シャキシャキごぼうのチーズサラダもおいしいーーーー!

このサンドほんとうにおいしかったなあ・・・サーモンよりこっちが好きでした(*´▽`*)

 

ドリンクはアイスコーヒー

f:id:pepipo:20161028211344j:plain

濃いめでおいしかったなあ(*´▽`*)

 

このころには店内にはゴリラだけに。お写真撮らせていただきました

f:id:pepipo:20161028211606j:plain

f:id:pepipo:20161028211616j:plain

内装は店員さんが自分の抱くイメージに近づけるため多くの部分を手作りしたそうです!こだわりが詰まったとってもくつろげる空間!

 

ちなみに今のタルトは紅玉。とってもおいしそうな香りでした(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161028211635j:plain

焼く前のベーグルも見れました。ぷっくり!

f:id:pepipo:20161028211654j:plain

 

 ちょっと行くまでに時間がかかりましたが行ってよかったなー!とっても静かで落ち着いたランチタイムを過ごせました(*´▽`*)次はサクサクワッフルもいただいてみたいです、ごちそうさまでしたっ

 

 

ベーグルサンド 超簡単レシピ

ベーグルサンド 超簡単レシピ

 
ベーグル・マジック―ベーグルサンドイッチの本

ベーグル・マジック―ベーグルサンドイッチの本

  • 作者: ウォーラーマーティン,ウォーラーちづ子,Waller Martin,Waller Chizuko
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 1999/10
  • メディア: 単行本
  • クリック: 24回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る