上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

青山パン祭り2016に行ってきました!販売前から大行列のPOTASTAで限定プレミアムサンドイッチを3種類ゲットしてきました!

どうもゴリラです

さて、10月22日、23日の土日に行われたパンのビッグイベント

第10回 青山パン祭り

今回のテーマはBread! Fruit! Vegetable! 22日に参加してきました!

 

めちゃくちゃ混むことはわかっていたので事前に絶対ほしいパンを絞り込み・・・・・・ましたがどれも開始とともに並ばなきゃ入手できなそう・・・・・確実に手に入れられるのはどれか1店・・・・・・ということで、大好きなこちらのお店へ!

f:id:pepipo:20161024150907j:plain

 何度もブログで登場しているお気に入りのお店。代々木上原にあるわんぱくサンドイッチのお店です。パン祭り限定のパンが登場することで並びました!

 

ちょっと寝過ごしてしまい、10時ちょうどごろに到着・・・!何この人

f:id:pepipo:20161024151106j:plain

急いでポタスタさんのブースへ。やばい、並んでる

f:id:pepipo:20161024151056j:plain

さらに並んで折り返し

f:id:pepipo:20161024150921j:plain

この大量のサンドイッチが飛ぶように売れていく・・・・・!

f:id:pepipo:20161024151830j:plain

f:id:pepipo:20161024151741j:plain

f:id:pepipo:20161024151818j:plain

 

かなりハラハラしましたがお目当てのサンドを無事ゲット!

f:id:pepipo:20161024152230j:plain

f:id:pepipo:20161024151238j:plainf:id:pepipo:20161024151426j:plain

 

続きます~!