上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

クリチ入りかぼちゃの濃厚アパレイユが最高でした!メゾンカイザーのハロウィンメニュー、おばけのごちそうキッシュはかぼちゃ好き必食!パイ生地もさくさくでおいしかったです

どうもゴリラです

ハロウィンメニューが熱いメゾンカイザー

f:id:pepipo:20161028135043j:plain

blog.pekoru.net

 先日、秋の味覚のオードブルをいただいた池袋サンシャインシティ店にて

blog.pekoru.net

ハロウィン限定のキッシュを発見!つい買っちゃいました~かぼちゃ好きは必見です(`・ω・´)

 

それがこちら

f:id:pepipo:20161028135332j:plain

とってもキュートな猫のミイラムース、ニャミ-も気になりますが・・・・・・隣の!かぼちゃ比率高すぎないかな!??!?かぼちゃ好きとして見逃せませんでした・・・!

f:id:pepipo:20161028135321j:plain

おばけのごちそうキッシュ

f:id:pepipo:20161028135425j:plain

かぼちゃ・ドライトマト・クリームチーズ・ベーコン

f:id:pepipo:20161028135355j:plain

とってもなめらか!!!!ちゃんとかぼちゃ感あるしクリチもしっかり!下までしっかりかぼちゃのアパレイユなの最高(*´▽`*)パイもサクサク

今までメゾンカイザーのキッシュはチェックしてなかったんですが、これ、ほんとうにおいしかった・・・!まさにごちそうキッシュでした(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

 

パンじゃなくってキッシュやケーキもこれからチェックします(`・ω・´)

f:id:pepipo:20161028135110j:plain

そういえば、こんなインパクト大なハロウィンパンが

f:id:pepipo:20161028135122j:plain

 ゆび

ゆび・・・・・・ゆび・・・・・・

 

f:id:pepipo:20161028135058j:plain

 ハロウィン終わってしまうのほんとうに悲しい・・・メゾンカイザーだけでも食べたいパンがありすぎる!

 

キッシュ

キッシュ

 
キッシュ屋さんのキッシュレシピ (ei cooking)

キッシュ屋さんのキッシュレシピ (ei cooking)

 
おうちでかんたん キッシュとタルト (タツミムック)

おうちでかんたん キッシュとタルト (タツミムック)

 
さっくり軽いキッシュ

さっくり軽いキッシュ

 
キッシュ&タルト

キッシュ&タルト