上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

代々木上原店限定POTASTAのハロウィン商品は31日まで!大人気のスイーツサンドオレオマシュマロポップパンプキンと大人味のハニーマスタードキャロット&オリーブ

どうもゴリラです

ハロウィンサンドイッチを求め、雨の中代々木上原ポタスタさんへ。代々木上原店はテイクアウトオンリーなのもあってか雨の日は人が商品が多くあり狙い目です(`・ω・´)

f:id:pepipo:20161018144312j:plain

f:id:pepipo:20161018144324j:plain

 

今回も2種類購入(^○^)2つ買うと5パーセント引きになります

f:id:pepipo:20161018144625j:plain

 

現在ポタスタにはハロウィンサンドイッチ(おそらく10月限定商品のこと)が3種類あり、そのうち2つは先日紹介したパープルスイートポテトビーンズマイルドビーツサラダ

blog.pekoru.net

 そしてもうひとつがこちら

f:id:pepipo:20161018144649j:plain

オレオマシュマロポップパンプキン

f:id:pepipo:20161018233921j:plain

f:id:pepipo:20161018233850j:plain

オレンジ・黒・白でとってもハロウィンっぽいサンドイッチ!!!いつものごろごろっとしたかぼちゃと一緒に入っているのはあの大人気なおかしオレオ!!!結構ぎっしり入っていますよーーー!かぼちゃは余計な甘みをつけず素材そのままの味なので、甘いオレオとマッチ(^○^)上にはかわいらしいマシュマロが(*´▽`*)

 

そしてキャロットサンドも新しいお味に!

f:id:pepipo:20161018144637j:plain

ハニーマスタードキャロット&オリーブ

f:id:pepipo:20161018233904j:plain

 グリーンカレー味からハニーマスタード味へ!これ、食べてみてびっくり、めちゃくちゃおいしい・・・!!!!!今までのキャロットサンドでいちばん好きな味だ!!!!!ハニーマスタードがめちゃくちゃおいしいーーー!!!!!そしてグリーンとブラックの2種類のオリーブ!!!!!!相性良すぎでびっっくりした

 

今回も大満足でした・・・!個人的にかぼちゃとかさつまいもの濃厚系はキャロットやグリーンミックスナッツのヘルシーなのと一緒に食べるとバランスがとれておすすめです

とっても人気だというオレオマシュマロポップパンプキンサンド、今月31日まで!気になる方はお早めに!ごちそうさまでしたっ

 

ナビスコ オレオ 9枚×2P×10個

ナビスコ オレオ 9枚×2P×10個

 
モンデリーズ・ジャパン オレオストロベリークリーム 18枚×10袋

モンデリーズ・ジャパン オレオストロベリークリーム 18枚×10袋