上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

駅ビルで素敵ディナー!池袋パルコのラボデガパリージャでは秋のキノコフェアーが!イベリコ豚ベジョータと秋の味覚パエリアと本日のタパス盛り合わせ。オリーブは食べ放題です!

どうもゴリラです

先日ど〜うしてもパエリアが食べたい気分になりまして、秋の味覚を使ったパエリアをいただきに行ってきました(^O^)

そういえば、前も唐突にパエリア食べたくなったような気が・・・と思ったらそうでした(笑)

blog.pekoru.net

 今回伺ったのは以前紹介した池袋エソラのラ・ボデガ・パリージャ池袋パルコ店です(`・ω・´)

f:id:pepipo:20161002222559j:plain

 池袋パルコの8階レストラン街にあります。駅直結なので雨の日でも安心です。お友達と駅前で待ち合わせて行ってきました~

 f:id:pepipo:20161002222608j:plain

f:id:pepipo:20161002222618j:plain

f:id:pepipo:20161002222630j:plain

 

ディナーメニュー

f:id:pepipo:20161002223401j:plain

f:id:pepipo:20161002223410j:plain

f:id:pepipo:20161002223352j:plain

秋のキノコフェアーが始まっていて、とってもおいしそうだったのでそちらのパエリア、大好きなタパスの盛り合わせを注文です!

 

まず席に届いたのはオリーブ

f:id:pepipo:20161002223137j:plain

ん?と思ったら夜はチャージ料(400円)がかかる代わりにオリーブが食べ放題だそうです!

これが止まらない・・・(笑)ピクルスと一緒に漬けてあるのですがやめられないとまらないおいしさ・・・かなり食べてしまった・・・

 

f:id:pepipo:20161002223126j:plain

 パンも付いてきます

 

そしてやってきたのは

本日のタパス盛り合わせ

f:id:pepipo:20161002223115j:plain

海の幸山の幸を詰め込んだシェフのおまかせタパスです!マグロとトマトの・・・何か、スペイン風オムレツ、松坂牛のパテ・・・忘れた!!!お店の方が毎回ちゃんと説明してくださるんですが、覚えられないんですよね・・・こちらのお店のタパス、おいしいのでおすすめです

 

そしてそして!

イベリコ豚ベジョータと秋の味覚パエリア

f:id:pepipo:20161002223105j:plain

お〜〜〜!イベリコ豚がごろごろ入っています!柔らかくっておいしい(^O^)細かくした栗が散らしてあるのがいいアクセントになっていました。栗おこわみたい

そういえば、ランチのパエリアは1人前からですが、ディナーは2人前からの注文になりますのでご注意くださいね

 

パエリアと秋の味覚の相性、とってもよかったです!おいしかったー!パエリアは定期的に食べたくなる・・・今度はランチにも行きたいなあ〜!ごちそうさまでしたっ

 

ユウキ食品 パエリアの素 130g

ユウキ食品 パエリアの素 130g

 
オーマイ ごちそうパエリアの素 150g×10個

オーマイ ごちそうパエリアの素 150g×10個

 
週末はパエリャ名人

週末はパエリャ名人

 
S&B 世界の食卓からパエリア 50.2g×10個

S&B 世界の食卓からパエリア 50.2g×10個

 
フライパンひとつで作る絶品パエリア (タツミムック)

フライパンひとつで作る絶品パエリア (タツミムック)