上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

西池袋のBig Island Café はヘルシーなハワイアンフードやおしゃれなお酒がたくさんで女子会やデートにぴったり!バータイムにビストロメニューを堪能です!

どうもゴリラです

2ヶ月くらい前になりますが(・・・。)西池袋で女子会をしてきましたヽ(〃’▽’〃)ノ

女子会やデートにオススメな可愛いハワイアンカフェですっ、こちら

 

Big Island Café (ビッグアイランドカフェ)

tabelog.com

天然素材を使ったヘルシーなハワイアンローカルフードがたくさんあります。18時からのバータイムに伺って、季節限定メニューなどいろんなハワイアンビストロをいただきました~!お酒もね!

 

場所は西池袋公園の近く。昼はロコモコなどランチメニューがあります。夜はお酒とアラカルトがメインですが、しっかりごはんもいただくことができますよ

 お店は二階建てですが狭く、いっぱいの日もあるので予約をしていったほうがよいと思います!ゴリラは7時に予約してお友達とふたりで伺いましたが、しばらくして満席になりました。可愛いお店なのでやはり女子会、あと、ソファのカップルシートもあり、カップルもよく見ます

 

予約して行くと名前が書かれた札を立ててくれます(*´▽`*)

f:id:pepipo:20160925232639j:plain

 

メニュー

f:id:pepipo:20160925232657j:plain

f:id:pepipo:20160925232719j:plain

f:id:pepipo:20160925233028j:plain

f:id:pepipo:20160925233018j:plain

f:id:pepipo:20160925233042j:plain

f:id:pepipo:20160925233051j:plain

f:id:pepipo:20160925232707j:plain

ドリンク、フード共に新メニューがでていました!

 

まずはお酒〜!ふたりとも夏の新メニューから、カンパーイ!

f:id:pepipo:20160925233422j:plain

ふたりとも期間限定フローズンカクテルフェアーからチョイス

ゴリラは店長おすすめ、トロピカルパイナップルフローズンカクテル。お友達はキウイとバナナのフローズンカクテルです

上に泡がたっていて、シェイクみたいに掬っていただきました(*´▽`*)冷たくってシャリシャリで、パインが甘酸っぱくっておいしい!ビールが入っていてほんのりビールの味が。ビールは苦手なのですがこれはおいしくいただけました(*´▽`*)

 あ、真ん中のポテトチップスはお通しです

 

フードもいろいろ頼んじゃいました~

 カルアベネディクトf:id:pepipo:20160925233346j:plain

スタッフドマッシュルーム

スパイシーアヒプレート

f:id:pepipo:20160925233358j:plain

コブサラダ

f:id:pepipo:20160925233408j:plain

 

今回は頼みませんでしたが、アサイーボウルと全粒粉を使ったとってもサクサクのワッフルもオススメです(*´▽`*)とってもおいしかった~!秋の新メニューもそろそろでてるのかな?また行きたいです。ごちそうさまでしたっ

 

 

ハワイ大人気 ライオンコーヒー バニラマカダミア フレーバー・粉(198g・袋)

ハワイ大人気 ライオンコーヒー バニラマカダミア フレーバー・粉(198g・袋)

 
マウナロア 塩味マカデミアナッツ 缶 127g

マウナロア 塩味マカデミアナッツ 缶 127g

 
マルバディ パンケーキミックス オリジナル 227g
 
スパム減塩 12缶入り

スパム減塩 12缶入り

 
アサイー スムージーパック アンスウィート (無糖タイプ) 100gx4袋x7ユニット

アサイー スムージーパック アンスウィート (無糖タイプ) 100gx4袋x7ユニット