上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2016-10-24から1日間の記事一覧

はじめての火鍋は大満足!渋谷センター街の小肥羊で白湯&麻辣の薬膳火鍋でぽっかぽか。10/24(月)までお肉が半額でいただけますよ!

どうもゴリラです 昨日の夜ご飯は渋谷で!はじめて火鍋をいただきました! 小肥羊(しゃおふぇいやん) 場所は渋谷センター街。お友達と、どこにしようかーっとぶらぶら歩いているとこんな看板を発見!火鍋具材の肉、ぜ~んぶ半額!?ちょうど、お肉食べたい…

寒い季節もおいしくスムージーを!青山のフィコ&ポムムのホットスムージーに新メニューが登場。パンプキンキャロットはトリック・オア・トリートの合言葉で今だけ20パーセントオフ!

どうもゴリラです 今日はヘルシーだけどリッチな気分になれて大好きなスムージーの記事。スムージーって小腹が満たせるしいろんな種類があるしおいしいけれど、寒い時に飲むと体が冷えちゃうって控えている方がいるんじゃないかなーっと思います。でもこのお…

爽やかな甘さのクプアスフルーツスムージー!渋谷ヒカリエシンクスのフルッタフルッタアサイーカフェはフルーツやスーパーフードをつかったメニューがたくさんそろっています!

どうもゴリラです とっても暑かった夏のときのことになりますが・・・・・・フルッタフルッタアサイーカフェ、渋谷ヒカリエ店でスムージーをいただきました!

メゾンカイザーで秋の彩り野菜サンド&ボロニヤソーセージとクリームチーズのサンドイッチ。ユニークなハロウィンメニューも続々と登場しています!

どうもゴリラです 池袋サンシャインシティのメゾンカイザーでハロウィンメニューをいただいたのとはまた別の日 blog.pekoru.net 今度は池袋西武店でサンドイッチを購入しました(^○^) メゾンカイザーのサンドイッチは定期的にメニューが入れ替わっています。…