上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

寒い季節もおいしくスムージーを!青山のフィコ&ポムムのホットスムージーに新メニューが登場。パンプキンキャロットはトリック・オア・トリートの合言葉で今だけ20パーセントオフ!

どうもゴリラです

今日はヘルシーだけどリッチな気分になれて大好きなスムージーの記事。スムージーって小腹が満たせるしいろんな種類があるしおいしいけれど、寒い時に飲むと体が冷えちゃうって控えている方がいるんじゃないかなーっと思います。でもこのお店のスムージーなら大丈夫です!

 

FICO & POMUM(フィコアンドポムム)

ficoandpomum.com

お店は表参道B2出口から徒歩3分くらい。青山学院大学の向かいにあります

 

f:id:pepipo:20161024091242j:plain

フィコアンドポムムは、

RICH(濃厚で味わい深い, 高級感のある, 上質な, 豊富な, こくのある, 贅沢な)
HEALTHY(健やかな, ヘルシーな)
FRUITFULL(実りの多い、充実した、果物たっぷりの)

がモットーで、素材の味がたっぷりのスムージーがいただけます(`・ω・´)

 

スムージーはクラシックスムージー、スーパーフードスムージー、あとフレッシュロージュース、があるんですが、この時期からのおすすめはこれ!

ホットスムージー

f:id:pepipo:20161024091429j:plain

カラダを冷やさないホットスムージー!調味料は使わず、野菜と果物のフレーバーを活かした新感覚レシピだそうです。この秋から上の3種類が加わりました!

 

パンプキンキャロット

f:id:pepipo:20161024091415j:plain

かぼちゃ・にんじん・牛乳・アガベシロップが入っています。牛乳は豆乳に変更可能です。中の写真を撮るの忘れちゃいましたが、かぼちゃやにんじんの繊維が残っていて野菜の甘さがしっかりとわかります!贅沢なスムージー(*´▽`*)あったかくって体もポカポカ


そして!【青山店では17日からハロウィン当日の31日まで、パンプキンキャロットをご注文の際に合言葉「トリックオアトリート」をガイド(店舗スタッフ)へお伝えいただくと パンプキンキャロットが20% OFF になるキャンペーンを実施いたします!】だそうです。今月はお得に飲めちゃうのでおすすめです!

 

f:id:pepipo:20161024091232j:plain

 サンドイッチや焼き菓子の販売もしていますよー!あともちろん冷たいスムージーもとってもおいしくっておすすめです(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

 

メタボリック エンナチュラル グリーンスムージー 170g

メタボリック エンナチュラル グリーンスムージー 170g

 
からだの中から若返るグリーンスムージー健康法

からだの中から若返るグリーンスムージー健康法

 
Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー ピーチ味 200g

Natural Healthy Standard ミネラル酵素グリーンスムージー ピーチ味 200g

 
スリムアップスリム 厳選野菜の贅沢スムージー 200g

スリムアップスリム 厳選野菜の贅沢スムージー 200g