上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

スペシャルなおいしさ!テコナベーグルワークスでかぼちゃとチョコがいっぺんに味わえるハロウィンマーブルとオリジナリティあふれるブルーチーズとあんずとパインのクリーム!

どうもゴリラです

の新商品が満載の代々木八幡駅テコナベーグルワークスへ!迷いに迷って5種類購入(`・ω・´)

f:id:pepipo:20161030204143j:plain

前回、本日のスペシャルサンドパンプキンクリームラムレーズンサンドイッチを紹介しましたが・・・・・・

blog.pekoru.net

 スペシャルなベーグル、まだあります!ハロウィンの時期限定のスペシャルなベーグルとチーズとクリームが入った本日のスペシャルベーグルも買っちゃいました(*^^*)

 

まずはハロウィンの時期に登場するというこちら

f:id:pepipo:20161030200111j:plain

ハロウィンマーブル

f:id:pepipo:20161030204415j:plain

かぼちゃとチョコレート2種類の生地で、かぼちゃクリーム・かぼちゃ・チョコレートを包んだスペシャルベーグル

かなりぷっくりまん丸で高さがあります。見て欲しいのが裏

f:id:pepipo:20161030204430j:plain

でてるーーーー!!!!でてるよーーーー!!!!!たっぷりだよ!!!たまらないこの!!!

f:id:pepipo:20161030204508j:plain

ありがとうハロウィン

ふかの生地はやっぱり引きちぎれないくらいむっっっちり!!!!見てこのーーーー!!!!!!!チョコとかぼちゃが贅沢に・・・!出会えてよかったありがとうハロウィン

 

そして本日のスペシャル

f:id:pepipo:20161030200220j:plain

ブルーチーズとあんずとパインのクリーム

f:id:pepipo:20161030204159j:plain

こちらはもち。ふかよりきゅっとしてます。上のザラメとシリアル、好きだから嬉しい(*´▽`*)くるみ生地にあんずとパインとブルーチーズ?!どんな味だろう・・・と思って買いましたが

f:id:pepipo:20161030204214j:plain

 そうくるかーーーーー!!!!!

 あまずっぱいあんずとパインクリームとブルーチーズ・・・合う!おいしい!この組み合わせのセンス、いつもすごいなあと思う・・・!

まだ続きます!

 

テコナベーグルワークスのまいにち食べたいベーグルの本 -少しのイーストでふかふか、もちもち、むぎゅむぎゅの3食感が作れる55レシピ-

テコナベーグルワークスのまいにち食べたいベーグルの本 -少しのイーストでふかふか、もちもち、むぎゅむぎゅの3食感が作れる55レシピ-

 
テコナベーグルワークス レシピブック

テコナベーグルワークス レシピブック