上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

伊勢丹新宿「めんそ~れ沖縄展」でイートイン!BARAQUEで石垣豚の塩豚バインミーオリジナリティ溢れる絶品バインミーでした!

さて、伊勢丹新宿催事場のめんそ~れ沖縄展に行ってきたゴリラですが

blog.pekoru.net

www.isetanguide.com 

やいま石垣さんばしマーケットというイートインコーナーがあり、沖縄のおいしい食材を使ったメニューがたくさんありましたよ!

f:id:pepipo:20160801174353j:plain

f:id:pepipo:20160801174312j:plain

ウホ、どれも魅力的で迷っちゃいます・・・!

f:id:pepipo:20160801174341j:plain

f:id:pepipo:20160801174328j:plain

ゴリラがチョイスしたのは・・・こちら!

バラック石垣豚の塩豚バインミー!

f:id:pepipo:20160801191326j:plain

f:id:pepipo:20160801191314j:plain

パクチー好き、バインミー好きとしては見逃せませんでした。もちろんMサイズです!中には、パクチー・石垣塩豚・野菜のなますが入っています。野菜のなますにはゴーヤやパパイヤが使われていてオリジナリティ溢れています!おいしいー!塩豚が絶妙な味付けでめちゃくちゃおいしいー!フランスパンも外パリッ中もちっ!なにこれー!定期的に食べたい!f:id:pepipo:20160801191338j:plain

f:id:pepipo:20160801191402j:plain

そしてこの、自家製パクチーソース!パクチー好きにはたまらんかった・・・サラダや炒めもの、オムレツとかにも使えそう・・・!毎日でも食べたいバインミーでした。沖縄にもし行く機会があったら絶対行こうと誓ったゴリラでした。ごちそうさまでしたっ