上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

はなまるうどんでは四川風坦々うどんフェアが開催中!第1弾ア美容・健康をサポートするスタキサンチン入り濃厚豆乳坦々うどんをいただきました!

どうもゴリラです

はなまるなお店のフェアに惹かれて、高校生ぶりにこちらへ行ってきました(^o^)

 

はなまるうどん

f:id:pepipo:20170131132552j:plain

はなまるうどん、ちょこちょこお店の前を通るんですがいつもおいしそーと思いながらなんとなく行こう!とはならなかったんです。でもこの前こんなポスターを発見!

四川風坦々うどんフェア・・・・・・!?

第1弾が1月17日からはじまっていたそうです。めちゃくちゃ推してある

f:id:pepipo:20170131132602j:plain

 

もちろん第1弾メニューをチョイス!大好きなネギとわかめを追加で・・・・・・あと無料トッピングコーナーで胡麻と生姜をいただきました

濃厚豆乳坦々うどん

f:id:pepipo:20170131151518j:plain

トッピングと、上に乗っていた鶏そぼろが沈んでしまったせいでポスターとはかなり違う感じに(笑)見えないけれど、鶏そぼろがおいしかった!辛子高菜が入っていてけっこうしっかり絡みがありましたよ

スープは豆乳なのでふんわりまろやか。でもけっこうぬるくって・・・・・・・お客さんがたくさんいて忙しそうだったからしょうがないけれどちょっと残念でした

f:id:pepipo:20170131132624j:plain

また、抗酸化作用を持つ赤いアスタキサンチンが使われていて、美容や健康への配慮も(*´▽`*)チェーン店ながらもサラダたっぷりのうどんがあったり食物繊維が豊富な麺を使用していたり、女性にも入りやすくなっていますね

 

第2弾は2月14日から痺れ汁なし担々うどんが登場するみたい。こっちも食べたい!どちらのメニューも期間限定、いつまでかは書いてなかったけど「冬から春にかけての、これからの季節にぴったりのメニューです」とあったから暖かくなるころくらいまではあるのかな?ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

マルちゃん 縦型ビッグ 濃厚ごま担々うどん 102g×12個

マルちゃん 縦型ビッグ 濃厚ごま担々うどん 102g×12個

 
ハチ そのままかけて坦々麺の素110g×12食

ハチ そのままかけて坦々麺の素110g×12食

 
オーマイ うどんつゆかえてみませんか?濃厚胡麻坦々麺 270g×4個

オーマイ うどんつゆかえてみませんか?濃厚胡麻坦々麺 270g×4個