上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

あんペーストは予想以上のおいしさ!新宿ニュウマン駅ソトのトラヤカフェあんスタンドで期間限定あんペースト葛汁粉と白玉餅をいただきました!

どうもゴリラです

ようやくテスト期間が終わりました!わーい!更新ペース戻していきますね

 

昨日、新宿ニュウマンができてからずっと気になってたスタイリッシュな和のお店に行ってきました~

 

 TORAYA CAFE・AN STAND(トラヤカフェ・あんスタンド)

f:id:pepipo:20170130174516j:plain

あの有名な和菓子屋さんとらやの展開するカフェです。新宿店はニュウマンの駅ソトに。こちらのお店は10時オープンなので気をつけてくださいね

f:id:pepipo:20170130174633j:plain

とってもおいしそうなあんこの瓶詰め、あんペーストやお菓子の販売、あとドリンクや軽食のイートインもできます

もちろんおいしいあんこを使ったここでしか食べられないメニューも!期間限定品もあり、今回はそのメニューがとっても気になったのでやってきました(`・ω・´)

 

それがこちら

f:id:pepipo:20170130174838j:plain

じゃん!

f:id:pepipo:20170130184328j:plain

 

 あんペースト葛汁粉と白玉餅

f:id:pepipo:20170130181955j:plain

シンプルながらもとってもかわいいビジュアル!

f:id:pepipo:20170130184342j:plain

 こしあんのあんペーストと吉野本葛を使ったお汁粉白玉は香ばしく焼きあげられていてあつあつ柔らか(*´▽`*)プレーンと玄米のパフをまぶした2種類です

これが想像を遥かに超えるおいしさ

あんペースト、やばいくらいおいしいって聞いてたけど、ほんと、おいしい・・・・・・・!量が少なくってすぐなくなっちゃうのが寂しかった・・・・・・いくらでも飲める・・・・・・・

 

今度行ったらあんペースト買って帰ります・・・!ちなみにこちらのお汁粉は期間限定で2月末までの提供なので気になる方はぜひ!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村