上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

新宿ニュウマン駅ナカで体が喜ぶ和なお弁当。和saiの国で生姜唐揚げ&黒豆玄米ご飯のkakeごはんと和ハーブ&グリルチキンの生姜サラダをいただきました!

どうもゴリラです

新宿駅乗り換えでささっとお弁当を!・・・といえばここ

 

今日のごはん 和saiの国(わさいのくに) 

f:id:pepipo:20170117233653j:plain

和をベースとしたお惣菜がそろった新感覚のデリがいただけるお弁当屋さん。新宿ニュウマンの駅ナカにあり朝8時から営業しています。先日祝黒豆と豚角煮のKaKeごはんをいただきました(^o^)

blog.pekoru.net

 前回いただいたお弁当に続き、黒豆を使ったお弁当が新登場していました!

f:id:pepipo:20170118211015j:plain

 

KaKeごはん 生姜唐揚げ&黒豆玄米ご飯

f:id:pepipo:20170118211110j:plain

生姜甘酢あんに和えた若鶏の唐揚げが見るからに美味しそうー!水菜、赤大根、トマト、ブロッコリーとさっぱりしたお野菜がたくさん入ってるのもいいですね。彩りもマルです(*´▽`*)

f:id:pepipo:20170118211147j:plain

唐揚げは前回買ったお惣菜の、和風唐揚げと同じかなーと思いましたがちょっと違いました。もう少しさっぱりした味になっていて黒豆ごはんとのバランスがとっているのかなーと思います(*´▽`*)

f:id:pepipo:20170118211215j:plain

そう!黒豆はここ!玄米ごはん&黒豆で栄養満点です(*´▽`*)ふっくらとした黒豆、おいしかったですよ~

 

 あとはデリから一品f:id:pepipo:20170119152105j:plain

和ハーブ&グリルチキンの生姜サラダ

f:id:pepipo:20170117233727j:plain

 香味野菜ドレッシング付きですf:id:pepipo:20170119152029j:plain

 こちらも生姜!いいアクセントになっていました(*´▽`*)あとパクチーが入っていたのがとても好みでした~

 

今年に入ってますます魅力的なラインナップですね!今後のメニューも楽しみです。ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

からあげウォーカー 2017 ウォーカームック

からあげウォーカー 2017 ウォーカームック

 
オーマイ 伝説のから揚げ粉 にんにく風味 100g×5個
 
鶏唐揚げ プロのテクニック

鶏唐揚げ プロのテクニック

 
みんなの唐揚げ

みんなの唐揚げ