上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

駅チカで便利!スープストックトーキョーでカレーとスープのセット。甘酸っぱいトマトと鶏肉のカレー&具だくさんですっきりとした8種の野菜と鶏肉のスープをいただきました!

どうもゴリラです

新宿駅でささっとランチ!お気に入りのスープ専門店は中途半端な時間にも便利で安心のクオリティです(`・ω・´)

 

 Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)

今月3回目。駅チカで便利な場所にあり、営業時間が長いのでご飯に困ったら思い浮かぶお店です

blog.pekoru.net

 今回伺ったのはルミネ新宿店。JR東南口の改札出てすぐ左にあります。時間は10時半でほかのお店のランチははじまってないし、この日はあまり時間に余裕もなかったのですがスープストックなら大丈夫(*´▽`*)

f:id:pepipo:20170116135004j:plain

 

メニューは撮り忘れちゃいました・・・・・・カレーが2種類とスープが8種類くらいだったかな?この日はこんな感じ

 カレーとスープのセット

f:id:pepipo:20170116134530j:plain

カレーとスモールサイズのスープのセット。本来はドリンク付きですが200円引きで抜くことができるので今回はなしで

 

トマトと鶏肉のカレー

 

f:id:pepipo:20170116134543j:plain

スープストック定番のカレー。たっぷりのトマトを煮込んだ甘酸っぱくてスパイシーなカレー!トマト感はけっこう強いですが食べやすいです(*´▽`*)どうやら人参が隠し味みたいです。チキンも柔らかくって食べやすいですよ

ごはんは大盛り(`・ω・´)ゴリラ的には大盛りでルーとのバランスがちょうどいいです

 

8種の野菜と鶏肉のスープ

f:id:pepipo:20170116134704j:plain

野菜がたくさん入ったとてもすっきりとしたスープです!トマトやナス、レタスやパプリカなどが入っていてサラダ感覚でいただけますね(*´▽`*)スープには鶏肉の旨味がしっかりと出ていておいしかったですー!

 

予定が狂ってごはんどうしよう・・・!と思っていたのでとても助かりました。最近寒くって温かいものが食べたいので今月はまだまだ行くかもしれません(笑)ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村