上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

アサイーとカカオのWポリフェノールドリンクを渋谷ヒカリエshinqsデパ地下で!フルッタフルッタアサイーカフェで冬季限定アサイーショコララズベリーをいただきました!

どうもゴリラです

用事があって渋谷に立ち寄ったのですが、ランチには少し早い時間に小腹が空いてしまいまして・・・・・・そこで思いついたのが渋谷ヒカリエシンクス

 

フルッタフルッタアサイーカフェ

f:id:pepipo:20170111195230j:plain

地下3階フロアにあります。アサイーはもちろん、チアシードやスピルリナなど手軽にスーパーフードがいただける貴重なお店。定番のアサイーボウルからピタヤボウル、ドリンク、お持ち帰りできるメニューもあります。秋にはスムージーをいただいてますね

blog.pekoru.net

f:id:pepipo:20170111195252j:plain

 

今回いただいたのはこちら!期間限定のホットメニューです

f:id:pepipo:20170111195318j:plain

アサイーショコララズベリー

f:id:pepipo:20170111195331j:plain

見た目でわかるようにカカオがとっても濃厚!!!でも香りはアサイー!!!

砂糖と乳成分は不使用低GI食品のアガベシロップでほのかな甘みをつけています。甘さはかなり抑えてあるので、ラズベリーの甘酸っぱさがしっかりと味わえます(*´▽`*)

スーパーフードのアサイーとカカオのWポリフェノールは美容と健康にもオススメだそうですよ(*´▽`*)2月末までの販売だそうなので気になっている方はぜひ!ホットは身体もあたたまりますよ~ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

フルッタフルッタ アサイー フリーズドライパウダー30g B-714

フルッタフルッタ アサイー フリーズドライパウダー30g B-714

 
フルッタフルッタ アサイーエナジーオリジナル 195g×15本

フルッタフルッタ アサイーエナジーオリジナル 195g×15本

 
フルッタフルッタ アサイービューティ 195g×15本

フルッタフルッタ アサイービューティ 195g×15本

 
アサイーボウルミックス(100g) 10個入り 簡単アサイーボウル
 
フルッタフルッタ 冷凍パルプ アサイー (100g×4)×3パック

フルッタフルッタ 冷凍パルプ アサイー (100g×4)×3パック

 
フルッタフルッタ チア ピタヤ オメガチャージ B-448

フルッタフルッタ チア ピタヤ オメガチャージ B-448