上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

萌え断サンドイッチのPOTASTA代々木上原店で1月限定の新商品をいただきました!紅芯大根のマリネサラダとスクランブルエッグ&ベジタブル胡麻ソース

どうもゴリラです

わんぱくサンドイッチが人気のPOTASTA(ポタスタ)代々木上原店へ!前回の記事の続きです~

ホットドリンクメニューから、濃厚なさつまいものカレーポタージュをいただきましたが・・・・・・

blog.pekoru.net

 もちろん萌え断なサンドイッチも

f:id:pepipo:20170109200406j:plain

1月限定のサンドイッチがたくさん登場していました!この日は天気が悪かったからかお昼過ぎに伺っても全種類ありました

 

 新商品からこちらの2種類を!

f:id:pepipo:20170109195123j:plain

 

紅芯人参のマリネサラダ

f:id:pepipo:20170109200242j:plain

もはやサラダ!個人的にポタスタといえば!なシャキシャキレタスがあふれんばかりに!そしてこちらもシャキシャキな紅芯大根。とても鮮やかで瑞々しい(*´▽`*)

マリネサラダなので味はとても爽やかでさっぱり(*´▽`*)ヘルシーなのもポイントですよね~

 

 スクランブルエッグ&ベジタブル  胡麻ソース

f:id:pepipo:20170109200313j:plain

 人気のスクランブルエッグサンドイッチから胡麻ソース味が登場!先月はバジルソース味でしたね(*´▽`*)

blog.pekoru.net

 トマトソースが定番で毎回違う味がでるんですがおいしいんですよね・・・!今回は胡麻で和風な感じでこれまたおいしかった・・・ふわふわの卵と野菜のバランスもいいんでしょうね(*´▽`*)

 

今月も魅力的なメニューが盛りだくさん!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村