上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

西武池袋デパ地下でとっても甘い新鮮野菜!ケールファームの畑野菜のプチオードブル。人参と玉ねぎの肉・乳製品不使用自家製ベジドレッシング付き!

どうもゴリラです

池袋西武デパ地下のおすすめのお店でサラダを買いました~!

 

KALE FARM by WE ARE THE FARM(ケール ファーム バイ ウィー アー ザ ファーム)

f:id:pepipo:20170103134305j:plain

最近たくさん記事を書いている恵比寿と代々木上原のWE ARE THE FARMの姉妹店自家農園で育てた無農薬で固定種のケールをメインに新鮮なお野菜を使ったメニューが並びます

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

 先日はお正月のお惣菜も!

blog.pekoru.net

 今回紹介するのは、このお店でいちばんおすすめで何度もリピートしているオードブル

f:id:pepipo:20170103134335j:plain

小さいサイズもあります

f:id:pepipo:20170103134322j:plain

閉店間際に行ったので200円引きでした

 

畑野菜のプチオードブル

f:id:pepipo:20170103134352j:plain

ドレッシングはシーザードレッシング自家製ベジドレッシングがあります。今回は自家製ベジドレッシング

f:id:pepipo:20170103134420j:plain

人参と玉ねぎがベースに酢とみりんを使った甘酸っぱいドレッシング。濃厚なシーザードレッシングもおいしいですよ!

プチといっても内容は盛りだくさん!

f:id:pepipo:20170103134405j:plain

9種類も入っています!グリル人参とボイル野菜がとっても甘くっておいしい!ちょっと苦いケールとのバランスがちょうどいいです(*´▽`*)特に人参がすっごくおいしい!POTASTAもですけど、おいしい人参って甘いんですよね(*´▽`*)

 

初期のほうは確かまるくってもっと大きかったのかな?どんどん形が変わっていきますがおいしいです。中の野菜も季節や日によって変わるので毎回楽しめて嬉しいです(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

簡単に作れておいしい! 温野菜サラダ103

簡単に作れておいしい! 温野菜サラダ103

 
POWER SALAD パワーサラダ このひと皿がキレイをつくる! (タツミムック)

POWER SALAD パワーサラダ このひと皿がキレイをつくる! (タツミムック)

 
「ターブルオギノ」のDELIサラダ ビストロ仕立て! シェフが教える

「ターブルオギノ」のDELIサラダ ビストロ仕立て! シェフが教える

 
おかずサラダ: 野菜たっぷり、おかずにもおいしいサラダ100

おかずサラダ: 野菜たっぷり、おかずにもおいしいサラダ100

 
1週間楽しめる 熟成サラダ (講談社のお料理BOOK)

1週間楽しめる 熟成サラダ (講談社のお料理BOOK)