上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

Crunchy&Chewy!ザクザク感と噛みごたえが絶妙なシアトル生まれのナチュラルナッツ。サハレスナックのアーモンドクランチー・ハニークランベリーセサミをいただきました!

どうもゴリラです

なんか甘いものが食べたいー!でも寒いし年始でお店もあんまりやってない・・・とおやつのストックボックスをゴソゴソするといいものが(*´▽`*)

 

Sahale Snacks(サハレスナック)
アメリカ・シアトル生まれのナチュラルナッツブランド。原料、製法にこだわり、オーブンで焼くことでオーガニック&ヘルシーな仕上がりに。Crunchy(ザクザク感)Chewy(ガムのようにかみきれないかみごたえ感)の絶妙バランスを特別な方法作り出しているそうです(*´▽`*)
 
今回はこちらのスナックをいただきました!
アーモンドクランチー・ハニークランベリーセサミ

f:id:pepipo:20170101212231j:plain

購入したのは 渋谷モディのコスメキッチンだったと思います

 クランチアーモンドとドライクランベリー。グラノーラみたいな感じです

f:id:pepipo:20170101212243j:plain

食べてみるとこれがCrunchy!Chewy!と納得!ザクザクガリガリとねっとりした歯応えが一緒にあってとってもおいしいー!

はちみつの甘さ、胡麻の香ばしさがとっても好みで思っていた以上においしかったです(*´▽`*)ほかにもいろいろな種類があるので、ぜひ、食べてみたいと思います!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村