上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ベーグル屋橙は大晦日も元旦も通常営業!もっちもちの紅茶キャラメルバナナチョコベーグル&抹茶あんこクリームチーズベーグルをいただきました!

どうもゴリラです

大晦日、パーラー江古田でいのしし肉のラザニアをランチにいただいたあとはてくてく歩いてこちらへ

blog.pekoru.net

 

ベーグル屋 橙

f:id:pepipo:20161231211831j:plain

練馬駅と桜台駅の中間くらいにあるベーグル屋さん。もっちもちベーグルが人気のお店でこちらも年内にもう1度うかがいたいなーと思っていたので叶ってとてもよかったです

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

 31日、そして元旦も通常通りの営業。すごい・・・!

 

店内は撮影禁止なので写真はありませんが、お食事系スイーツ系合わせて15種類くらい並んでいました。今日食べるぶんだけーっと思ったけど誘惑に負けて4つ購入です!

f:id:pepipo:20161231212047j:plain

まずはこちらの2つをいただきました!

f:id:pepipo:20161231213545j:plain

 

紅茶キャラメルバナナチョコ

f:id:pepipo:20161231213722j:plain

紅茶が練り込まれた生地。皮と生地が一体となっていて、できたてはほんとうに驚くほどもちもち!

f:id:pepipo:20161231213741j:plain

中はキャラメルバナナチョコフィリング。別々に入っているかと思ったらこうやってぜんぶ和えて入っているのか!フィリングはたっぷり、甘くって好み・・・!紅茶感はあんまりしなかったなープレーンでいいかも?

もっちりで大きいベーグルだけど飽きずに最後までおいしくいただけちゃうのが魅力(*´▽`*)

  

抹茶あんこクリームチーズ

f:id:pepipo:20161231213813j:plain

 こちらは橙さんのベーグルの中でもかなり大ぶりな気がする・・・!とてもずっしりf:id:pepipo:20161231213643j:plain

 ふわんと抹茶のいい香りが(*´▽`*)中にはあんことクリチがたっぷりーーー!あんこも甘くて、このベーグルにはちょうどいい(*´▽`*)

 

2016年橙さんに出会えたことで自分の中のベーグルの幅が広がったなーと思います。残り2つも食べるのが楽しみ!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村