上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

大晦日はパーラー江古田で絶品ランチを!本日限定いのしし肉のラザニア&ラテアート付きチョコカプチーノ。もちろんパンも最高です!

どうもゴリラです

2017年!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

さて、新年1発目のブログは、昨日の大晦日に食べた絶品ランチ

 

パーラー江古田

f:id:pepipo:20161231151126j:plain

f:id:pepipo:20161231151111j:plain

先日、食べ納め~と言っていましたが、まさかの31日に再訪してしまいました(笑)

blog.pekoru.net

 なぜかというと、この日限定のメニューがあると知ってしまったから・・・!行かないわけにはいきませんでした・・・!パーラー江古田さんは突発的に絶品メニューが登場するので目が離せません

 

それがこちら

f:id:pepipo:20161231152433j:plain

いのしし肉のラザニア

f:id:pepipo:20161231151141j:plain

お、おおお、おおおおおお

f:id:pepipo:20161231172526j:plain

 おおおおおおおおおおお

f:id:pepipo:20161231172538j:plain

おおおおおおおおおおおお

f:id:pepipo:20161231172635j:plain

おいしい・・・・・・・!

おいしいの4文字しかもう言うことができない・・・カウンターで食べていてどうでしたか~とかどこどこの肉で~とかパンは~とかいろいろ教えてくださったんですけど、おいしすぎて、おいしいです、ほんとおいしかったです、おいしいです、そうなんですねおいしい・・・しか言えなかった・・・馬鹿か・・・

 

もちろん、パンも絶品。いつも通りだけどいつも通りが絶品

f:id:pepipo:20161231173544j:plain

この日のパン盛り合わせは、いちじくとくるみ、カシューナッツと黒胡椒、カンパーニュかな?

 

ドリンクも最高!初めて頼んだ

f:id:pepipo:20161231152443j:plain

チョコカプチーノ

f:id:pepipo:20161231151152j:plain

 板チョコ入りカプチーノ、ココアがけ。ラテアートもうれしい・・・!底のほうにはミルクチョコレートがいい感じでとろっと溶けていて、苦いと甘いを楽しめました(*´▽`*)

そういえば、バリスタさんが年内で卒業されるという噂を聞いたのですが、どうなのでしょうか・・・・・・

 

本当の本当にこれが食べ納め。大晦日もパーラー江古田にはたくさんの人が。お昼には売り切れのものもたくさんありました。最後、来れてよかったです!今年も行くぞー!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

バリラ ラザニエ 250g

バリラ ラザニエ 250g

 
ディ・チェコ No.1ラザーニャ 500g [並行輸入品]

ディ・チェコ No.1ラザーニャ 500g [並行輸入品]

 
バリラ ラザニエ 500g [正規輸入品]

バリラ ラザニエ 500g [正規輸入品]

 
ラ・モリサーナ ラザニエ (No.220) 500g

ラ・モリサーナ ラザニエ (No.220) 500g

 
青の洞窟 ラザニア・エミリアーナ 564g×5個

青の洞窟 ラザニア・エミリアーナ 564g×5個