上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

チーズの下には野菜がたっぷり!ケールファームでお野菜だけのファーマーズグラタン。人参・玉ねぎ・里芋・さつまいも・ケールがごろごろ入っていました!

どうもゴリラです

先日紹介した西武池袋のKALE FARM by WE ARE THE FARM(ケール ファーム バイ ウィー アー ザ ファーム)

blog.pekoru.net

 サラダラップ以外の新鮮なお野菜を使ったメニューも購入してみました!

f:id:pepipo:20161230212651p:plain

 

それがこちら

f:id:pepipo:20161230203427j:plain

 ファーマーズグラタン

f:id:pepipo:20161230203407j:plain

確か寒くなってから出たメニュー。お野菜だけのグラタンと書いてある通り、中の具材は野菜のみ!今日の野菜は人参・玉ねぎ・里芋・さつまいも・ケール。日替わりみたいですね(^o^)

 

大きいサイズと小さいサイズがあります。今回は大きいほうを購入。持ってみるとかなりずっしり!コンビニのものよりずっと思いです

レンチンすること3分・・・・・・チーズがとろっとしていい感じ!

f:id:pepipo:20161230203417j:plain

表面を割ってみると・・・!びっくりするほど野菜野菜野菜!!!!!!

ひとくち大の野菜がごろごろと!ケールもたっぷりでグラタンというより野菜のホワイトソースかけ状態・・・!しかも野菜の歯応えがちゃんと残っていてとってもおいしい(*´▽`*)

お野菜だけのグラタンですが、チーズたっぷりで満足感があります。ソースもとろとろでおいしい~!

外からは野菜が見えないので買うのをためらっていましたがとってもおいしかったので

また買ってみたいと思います。ごちそうさまでしたっ

 

そして最後に少し

今年の夏からブログをはじめて早いものでもう年末!たくさん食べてたくさん書いたなあ・・・見てくださった方、ほんとうにありがとうございました(*´▽`*)来年もどうぞよろしくお願いします

それではみなさん!良いお年を!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ハインツ かけて焼くだけグラタンソース(100g×2袋)×6箱

ハインツ かけて焼くだけグラタンソース(100g×2袋)×6箱

 
バターを使わない まいにちグラタン

バターを使わない まいにちグラタン

 
ハウス マカロニグラタンクイックアップ2皿分 80g×5個
 
ハインツ グラタンソース290g×4缶

ハインツ グラタンソース290g×4缶

 
特製ソースでおいしい 絶品グラタンとオーブン焼き

特製ソースでおいしい 絶品グラタンとオーブン焼き