上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

代々木公園で安心安全なおいしいお野菜と果物を!アビオファーマーズマーケットで彩り鮮やかお得なお惣菜詰め合わせパックを購入しました!

どうもゴリラです

代々木公園の近くにある自然農園のアンテナショップでおいしいお野菜のお惣菜を購入しました~!

 

abio farm's market(アビオファーマーズマーケット)

f:id:pepipo:20161228202543j:plain

f:id:pepipo:20161228202600j:plain

こちらは、神奈川県にある自然農園アビオファームのアンテナショップで有機栽培や化学物質を使わない無農薬な野菜や果物を購入することができます!無農薬無添加のお弁当やお惣菜、ジェラートや健康食品の取扱もあります(*´▽`*)

 

今回は前ちらっと覗いたときに気になっていたお惣菜を!

f:id:pepipo:20161228202617j:plain

本当は冷蔵ケースに入っていて量り売りなんですが年末だからかお得なパックになっていました(*´▽`*)2パック買ってみました~

f:id:pepipo:20161228205205j:plain

 

こちらがアラビアータと鶏ハムが入ったチョップドサラダ

f:id:pepipo:20161228205237j:plain

キャロットラペと赤かぶのラペ

f:id:pepipo:20161228205325j:plain

どちらも、お野菜も味付けもどっちもおいしくってびっくり!そしてこの値段でこの量ならかなりコスパもいいと思いました!

もう1パック買ってくればよかったなあ~これはお弁当やほかのメニューにも期待ができそうです(*´▽`*)

 

この日のテコナさんの帰りに寄ったんですが、近いのでまた行こうと思います!

blog.pekoru.net

 ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

作りおきできる フレンチデリ

作りおきできる フレンチデリ

 
名店DELIレシピ決定版 プロが教えるサラダ&おそうざい

名店DELIレシピ決定版 プロが教えるサラダ&おそうざい

 
人気のデリそうざい (ORANGE PAGE BOOKS)

人気のデリそうざい (ORANGE PAGE BOOKS)

 
バル・デリ・和つまみレシピ (実用No.1シリーズ)

バル・デリ・和つまみレシピ (実用No.1シリーズ)

 
ほっとくだけ!  デリ風 作り置き (美人時間ブック)

ほっとくだけ! デリ風 作り置き (美人時間ブック)