上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2017年をまめに暮らせますように。ベジテリアで丹波篠山の黒豆とライスミルクを使ったやさしい甘みの期間限定ジュースをいただきました!年末まで!

どうもゴリラです

お気に入りのジューススタンドでちょっと変わり種?なジュースをいただきました~

 

  VEGETERIA(ベジテリア)

f:id:pepipo:20161227221905j:plain

この日伺ったのは東武池袋店デパ地下フロアにあります。先日スープを購入したお店です

blog.pekoru.net

 季節によってジュースメニューはかわります。「きれいなカラダ、飲む野菜」をキーワードに、季節の野菜や果物の持ち味をそのまま生かしたおいしいジュースがいただけます・・・・・・が今回は野菜でも果物でもなく

f:id:pepipo:20161227222410j:plain

 

丹波篠山の黒豆 ライスミルク入り

f:id:pepipo:20161227223004j:plain

2017年をまめに暮らせますようにと願いを込めた年末までの期間限定ジュース。丹波篠山の丹波黒のやさしい甘さ、ふわっとしたいい香り(*´▽`*)ライスミルクも飲みやすいです!

前出たときとても飲みたかったんですが期間内に行けなかったんですよね・・・飲めてうれしい!

 

ほかにも期間限定ジュースはいろいろ

f:id:pepipo:20161227221922j:plain

福・いちごあまおうブレンドやピーチ&ストロベリー、静岡の三ケ日みかんなどなどf:id:pepipo:20161227221937j:plain

 年明けからは福袋もあるみたいですね!

 

大好きな黒豆とライスミルクに大満足(*´▽`*)ほかにも気になるジュースがあったのでまた行くかも!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

プロヴァメル オーガニック ライスミルク 1L

プロヴァメル オーガニック ライスミルク 1L

 
ファイン ライスミルク×酵素 20杯分 150g

ファイン ライスミルク×酵素 20杯分 150g

 
ORGANIC RICE MILK 有機玄米飲料 ライスミルク(946ml×12本)

ORGANIC RICE MILK 有機玄米飲料 ライスミルク(946ml×12本)