上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

駅直結!エソラ池袋のスペインバルラ・ボデガでディナー。おまかせタパス盛り合わせとイカスミのパエリアをいただきました!

どうもゴリラです

好きな食べ物何?と聞かれて上位にでてくる大好きなパエリアをいただきに池袋へ

 

 RESTAURANTE & BAR ESPANOL LA BODEGA(レストランテ & バル エスパニョール ラ・ボデガ)

f:id:pepipo:20161226210822j:plain

f:id:pepipo:20161226210853j:plain

池袋駅直結のEsola池袋にあるスペインバル。ディナーにうかがいました。ブログでは3回目の登場です

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

 

本日のメニュー

f:id:pepipo:20161226220412j:plain

レギュラーメニューはかわってないかなーっと思って摂りませんでした。あ!でも1人前からオーダーできたパエリアが2人前からになっていました

 

オリーブ

f:id:pepipo:20161226234213j:plain

夜はチャージ料(300円)がかかる代わりにオリーブバケットが選べます。おそらく両方食べ放題。この黒オリーブが好み(*´▽`*)

 

おまかせタパス盛り合わせ

f:id:pepipo:20161226234201j:plain

パエリアと同じくらい好きなタパス(*´▽`*)いつも通りなんて名前か忘れちゃいましたがチーズを使ったものが多かったです。チョコレートが入ったパテがおもしろい味でおいしかったー!

 

イカスミのパエリア

f:id:pepipo:20161226225638j:plain

すっかりお気に入りの魚介のパエリア(*´▽`*)魚介とトマトのコクがくせになります!貝は小さいけどぷりぷりのイカはおいしい(*´▽`*)

 

やっぱりパエリアは定期的に食べたい!そしてこれもやっぱりだけどランチのほうがお得なので次はランチに来よう~ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

モンテベッロ イカスミペースト 180g

モンテベッロ イカスミペースト 180g

 
S&B 予約でいっぱいの店のいかすみソース 120g×5個

S&B 予約でいっぱいの店のいかすみソース 120g×5個

 
オーマイ 海香るイカスミ (30g×2食)×4個

オーマイ 海香るイカスミ (30g×2食)×4個

 
SO いかすみソース 285g

SO いかすみソース 285g

 
地中海フーズ イカスミペースト (4g×2袋×5セット) 40g

地中海フーズ イカスミペースト (4g×2袋×5セット) 40g