上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

青山ファーマーズマーケットでグルテンフリーの甘酒グラノーラを!数量限定のシナモンチョコレート&季節限定の紫芋カカオニブとかぼちゃパンプキンシードをいただきました!

どうもゴリラです

土曜と日曜は青山Farmer’s Market!今年もけっこう通ったな~最後に以前ヴィーガンマフィンを購入したお店でグルテンフリーグラノーラを!

f:id:pepipo:20161226153220j:plain

blog.pekoru.net

 

Makana cooking salon

f:id:pepipo:20161226153209j:plain

 杉並区で健康と美容をテーマにしたお料理教室を開いているという方のお店。マフィンやケーキ、ケークサレなどとっても鮮やかで見ていてわくわくするような焼き菓子たちが並んでいます

 

この日はずっと気になっていた甘酒グラノーラを!甘酒もグラノーラも大好きなので見逃せなかった・・・!お取り置きしていただきました(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161226152604j:plain

数量限定のものと季節限定のもの2つの3種類を購入です!

 

 シナモンチョコレート

f:id:pepipo:20161226155439j:plain

 

紫芋カカオニブ

f:id:pepipo:20161226155407j:plain

 

かぼちゃパンプキンシード

f:id:pepipo:20161226155422j:plain

 

チョコレートのほうは上から豆乳をかけていただきました!チョコがとろーっととけてとってもおいしい(*´▽`*)

 

f:id:pepipo:20161226174242j:plain

こちらはミックスして~上から少し甘酒をかけて甘酒感アップで(*´▽`*)紫芋とカカオニブの相性がいちばん好みかも・・・!

f:id:pepipo:20161226174253j:plain

 グルテンフリーのグラノーラははじめていただいたんですが、どれもびっくりするくらいおいしい!原材料を見てみると、有機グルテンフリーオートミール、有機メープルシロップ、有機菜種油、有機ココナッツオイル、有機ココナッツミルク・・・・・・などなどお店の方のこだわりを感じました(*´▽`*)これならふだん焼き菓子は・・・とか子供には・・・って思っている方も食べられるかもしれませんね!

 

来年もファーマーズマーケットに毎週出店されるそうなのでとても楽しみです(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

バリラ スパゲッティ グルテンフリー 400g

バリラ スパゲッティ グルテンフリー 400g

 
マルコメ ダイズラボ パンケーキミックス 250g

マルコメ ダイズラボ パンケーキミックス 250g

 
ジョコビッチの生まれ変わる食事

ジョコビッチの生まれ変わる食事

 
グルテンフリーのお菓子 マクロビだからカンタン。

グルテンフリーのお菓子 マクロビだからカンタン。

 
2週間、小麦をやめてみませんか?

2週間、小麦をやめてみませんか?