上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

上北沢のケポベーグルズで金土日限定のベーグルピザ!季節限定きのこグラタンのピザ&五穀味噌ベーグル仕様の焦がしネギとベーコンのピザをいただきました!

どうもゴリラです

下高井戸のウララカさんでベーグルサンドイッチ&スープのランチをいただいたあとは、てくてく歩いてこちらへ移動~

blog.pekoru.net

 

Kepobagels(ケポベーグルズ)

f:id:pepipo:20161224195102j:plain

f:id:pepipo:20161224195121j:plain

京王線上北沢駅からすぐにあるベーグル屋さん。オリジナルの和ベーグル、本場のものをお手本にしたニューヨークベーグル、2種類のベーグルが楽しめるお店です

 

秋に初訪問、今回は2度目です

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

 

クリスマス・イブ、たくさんのベーグルが並んでいました!

f:id:pepipo:20161224195227j:plain

f:id:pepipo:20161224195157j:plain

あとはベーグルサンド、ベーグル以外のパンやラスクなどもありますよ(^o^)

 

今回はずっと気になっていた季節のピザを。年内に食べれてよかったー!

f:id:pepipo:20161224202652j:plain

2種類あります。ピザは金土日限定のようです

なんとわざわざ焼きたてを提供していただきました!ここのお店はほんとうに接客が素敵です(*´▽`*)レジが大学生くらい?若い男性だったんですがとっても丁寧で優しい接客で嬉しかったです(*´▽`*)

 

きのこグラタンのピザ

f:id:pepipo:20161224202730j:plain

むっちりもっちりした食感のプレーン和ベーグル。コクのあるとろけるチーズとコリコリのきのこがぴったり(*´▽`*)

 

焦がしネギとベーコンのピザ

f:id:pepipo:20161224202703j:plain

 大好きなネギ!あとはけっこう厚めのジューシーなベーコンとチーズ。絶対おいしい組み合わせ!

そしてベーグルは大豆、黒ごま、大麦、玄米、キヌア入りで京都の白みそをトッピングした五穀味噌ベーグル。この味噌がけっこう甘めでかなり好みでとってもおいしかった・・・・・・!香りもとてもよかったです(*´▽`*)

 

ちなみにケポさん、12/26~1/3は冬休みとのこと。お気をつけください!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

雪印 とろけるスライス チーズ 7枚入

雪印 とろけるスライス チーズ 7枚入

 
とろける ナチュラルチーズ 1kg

とろける ナチュラルチーズ 1kg

 
【業務用】 ミックスチーズ 1kg

【業務用】 ミックスチーズ 1kg