上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

11/29オープン!年内オープニングセール中の幡ヶ谷キッチンでお惣菜を!キャロットラペと有機農法の坂出金時を使ったさつま芋のサラダを買ってみました!

どうもゴリラです

634ベーグルさんへ行く途中の商店街でお惣菜を調達です!

blog.pekoru.net

 

幡ヶ谷キッチン

f:id:pepipo:20161221202303j:plain

f:id:pepipo:20161221202319j:plain

幡ヶ谷駅から徒歩3分ほどのところに11/29にオープンしたお店でまだピカピカ。現在オープニングセール中です!ちょっとおしゃれなオリジン弁当・・・といった感じでしょうか

 基本はお弁当のテイクアウトですが、イートインスペースもあります。あとお惣菜も。デリは10種類くらいありました。値段はオリジン弁当とデパ地下デリとの中に間くらいかな

お野菜を使ったものが多く、おいしそうだったので2種類買ってみました!

 

キャロットラペ

f:id:pepipo:20161221202643j:plain

f:id:pepipo:20161221211003j:plain

にんじんはかなり細かくてシャキシャキ!ツナが入っていたような・・・薄味で好みの味でした(*´▽`*)

 

さつま芋のサラダ

 f:id:pepipo:20161221203849j:plain

f:id:pepipo:20161221211015j:plain

有機農法の坂出金時を使ったさつま芋のサラダ(*´▽`*)うーん、お芋自体はおいしいけれどソースの酸味がきつくってねっとりであんまりあってなかった・・・シンプルにお出汁のほうがいいなあと思いました!

 

けっこう地元の方が来ているのかお店に出ているお弁当もかなり少なくなっていました。近所にこういうお店がひとつあると助かりますよね!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

FAUCHON シーズニング キャロットラペ 6g×10個

FAUCHON シーズニング キャロットラペ 6g×10個

 
貝印 SELECT 100 せん切り器 DH-3003

貝印 SELECT 100 せん切り器 DH-3003

 
オレンジページ 2016年 9/17号 [雑誌]

オレンジページ 2016年 9/17号 [雑誌]

 
ハウス スパイスクッキングバルメニュー キャロットラペ 11g×5個

ハウス スパイスクッキングバルメニュー キャロットラペ 11g×5個