上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

渋谷駅の乗り換えでサクッと豆乳ポタージュを!しぼりたて豆乳のお店ミスタービーンの期間限定新メニュートマトクリームスープをいただきました!

どうもゴリラです

渋谷駅で乗り換えとなるとつい寄っちゃうのがこちら

 

mr bean(ミスタービーン)

f:id:pepipo:20161218123049j:plain

 渋谷駅にある豆乳をつかったメニューのテイクアウト店。シンガポール発だそうですね。東急百貨店東横店南館2階、中央改札から出て井の頭線のほうに階段を降りたら見えます

以前、パンプキンポタージュをいただいたお店。最近新しい豆乳ポタージューが登場したので行ってみました!

blog.pekoru.net

 

f:id:pepipo:20161218161037j:plain

トマトクリームスープ

f:id:pepipo:20161218153248j:plain

ハロウィンから一気にクリスマスっぽくなりましたね!

f:id:pepipo:20161218163730j:plain

トマトですが豆乳クリームで優しい色味に

f:id:pepipo:20161218163704j:plain

原材料に乳製品を使っていない純植物性の豆乳ホイップクリームでつくったポタージュは今回も濃厚豆乳とトマトがよく合っていて食べやすいです(*´▽`*)中には野菜やマカロニも入っていて思っていたより食べごたえがありましたっ

 

f:id:pepipo:20161218123058j:plain

豆乳を使ったドリンクやスムージー、スイーツ、そして豆乳を練り込んだもっちりとした食感の豆乳焼きもとってもおいしいんですがこの日は我慢・・・・・・そろそろスムージーやジュースも飲みたいなあ。ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

キッコーマン飲料 調製豆乳 200ml×18本

キッコーマン飲料 調製豆乳 200ml×18本

 
キッコーマン飲料 おいしい無調整豆乳 1L×6本

キッコーマン飲料 おいしい無調整豆乳 1L×6本

 
キッコーマン飲料 おいしい無調整豆乳 200ml×18本

キッコーマン飲料 おいしい無調整豆乳 200ml×18本

 
キッコーマン飲料 豆乳飲料 バナナ 200ml×18本

キッコーマン飲料 豆乳飲料 バナナ 200ml×18本

 
キッコーマン飲料 豆乳飲料 紅茶 200ml×18本

キッコーマン飲料 豆乳飲料 紅茶 200ml×18本

 
キッコーマン飲料 豆乳飲料 ココア 200ml×18本

キッコーマン飲料 豆乳飲料 ココア 200ml×18本