上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

全品280円の焼き鳥屋!トリキこと鳥貴族で手軽に鶏料理と居酒屋メニューをいただきました!

どうもゴリラです

先日の夜は珍しく居酒屋へ~!どこ行こうかーとなりいちばん近くにあったのがこちら

 

鳥貴族

www.torikizoku.co.jp

 トリキこと焼き鳥鳥貴族。いろんなところで見かけますが実は行ったことなかったんですよね・・・!焼き鳥が安い、という事前知識しかなかったんですが全品280円均一なんですね・・・!

 

メニュー

f:id:pepipo:20161215234059j:plain

f:id:pepipo:20161215234136j:plain

f:id:pepipo:20161215234300j:plain

f:id:pepipo:20161215234118j:plain

メインはやっぱり焼き鳥を中心に鶏料理!そのほか定番の居酒屋メニューがずらっと並んでいます(`・ω・´)あとは撮り忘れたけどお酒

 

頼んだ物をずらっと

f:id:pepipo:20161216153649j:plainf:id:pepipo:20161216135326j:plainf:id:pepipo:20161216135316j:plainf:id:pepipo:20161216153703j:plainf:id:pepipo:20161216153714j:plain

 ほかにもいろいろ頼みましたが、280円(税込み302円)と思えば、しっかりボリュームもあって味も満足できます!けっこう混んでいましたが提供も早かったです(*´▽`*)特に数量限定と書いてあったホルモンねぎ盛りポン酢が気に入りました!

ただきゅうりの酢漬け、漬けてなかった・・・ただの生のきゅうりだった・・・・・・

 

値段も手頃、店舗数も多く、鶏料理も好きなので居酒屋に行くときの選択肢にします(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

オ一人焼キ鳥グリル KA-00275

オ一人焼キ鳥グリル KA-00275

 
鉄砲串 100本束入 18cm 32080

鉄砲串 100本束入 18cm 32080