上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

12月限定のサンドイッチ、まだの方はお早めに!代々木上原のPOTASTAでいちじくチャイスパイスパンプキン&カニとマカロニのパーティーグラタンサンドイッチをいただきました!

どうもゴリラです

先日ブルーベリーがごろごろ入ったホットドリンクと一緒にお野菜もりもりサンドイッチも購入していましたっ

blog.pekoru.net

 

POTASTA(ポタスタ)

f:id:pepipo:20161216202645j:plain

今月からはじまった12月限定サンドイッチを2種類購入です(`・ω・´)

f:id:pepipo:20161216202655j:plain

 

いちじくチャイスパイスパンプキン

f:id:pepipo:20161216205347j:plain

ポタスタ定番、かぼちゃ好きにはたまらない、まるでかぼちゃそのものを食べているかのようなずっしりサンド

 オレオとマシュマロだったり、いろいろ中身がかわっていきます。現在は

blog.pekoru.net

f:id:pepipo:20161216205358j:plain

いちじく!プチプチ感が楽しい肉厚のいちじくーー!チャイ感はほんのりでやっぱり主役はかぼちゃでした(`・ω・´)あ、あと上に乗っかったパンプキンシードもいいアクセントでした

 

蟹とマカロニのパーティーグラタン

f:id:pepipo:20161216210403j:plain

寒い冬に食べたいグラタンがサンドイッチに!

f:id:pepipo:20161216210435j:plain

 相変わらずもりもりシャキシャキのレタス!豪快に口を開けていただきます(`・ω・´)

レタスと濃厚なマカロニグラタンがとってもよく合います(*´▽`*)粗くマッシュされたほくほくのじゃがいも、チーズも加わってヘルシーなんだけどリッチさもあります!でもカニがあまり感じられなくって残念・・・・・・

 

 こちらの新メニューは12月限定のものみたいなのでいただきたい方はお早めに!ごちそうさまでしたっ

★こちらの新メニューもおすすめです!

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村