上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

予約必須の池袋にある人気焼肉店焼肉キッチンスタジアム 黒5でおなかいっぱいおいしい焼肉を!定番メニューからオリジナルメニューまで、どれもお気に入りです!

どうもゴリラです

肉食べたくない!!??!肉食べたいね!!!!となったら行くのはやっぱり焼肉池袋のお気に入りの焼肉屋さんに行ってきました~

 

焼肉キッチンスタジアム  黒5(くろご)

f:id:pepipo:20161213160054p:plain

 ブログでも何回か紹介しています!1ヶ月くらい前にも行ってますね

blog.pekoru.net

今回は西口の本店へ。17時オープンで17時半にうかがったら、予約が入っているので19時までなら・・・と言われました。相変わらず人気です!

 

メニュー

f:id:pepipo:20161213102024j:plain

f:id:pepipo:20161213102035j:plain

f:id:pepipo:20161213102044j:plain

 

食べたものをばばばっと

和牛のオトコシチリア料理

f:id:pepipo:20161213150725j:plain

赤身肉を塩、コショウ、オリーブオイル、レモンで仕上げてあってシンプルだけどおいしい(*´▽`*)

 

センマイ刺し

f:id:pepipo:20161213144811j:plain

奥の特製酢味噌につけていただきます

 

せんまい 

シャキシャキハツのネギ塩焼き

f:id:pepipo:20161213152447j:plain

センマイはたれより塩がお気に入り!ハツはたっぷりのネギを巻いていただきます(*´▽`*)ネギ好きにはたまらない(*´▽`*)

 

上カルビ

f:id:pepipo:20161213144836j:plain

上タン塩

f:id:pepipo:20161213144853j:plain

サンチュ

f:id:pepipo:20161213152621j:plain

 毎回頼む定番のもの~

あとは煮込みかめのこを、飲み物は黒烏龍茶を

 

あまり時間がなくて急ぎましたがお腹いっぱいおいしい焼肉をいただきました(*´▽`*)予約していかなきゃダメですね!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村