上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

恵比寿のおしゃれカフェDAY&NIGHTで12月限定ランチ。ボリューミーで贅沢なホームメイドローストビーフサンドイッチとビーツのミネストローネスープをいただきました!

どうもゴリラです

 毎月楽しみにしているマンスリーメニューをいただきに恵比寿のスタイリッシュなカフェへ!

 

DAY&NIGHT(デイアンドナイト)

f:id:pepipo:20161212135515j:plain

場所は恵比寿2丁目。広尾駅のほうが近いです。通常メニューに加えて毎月サンドイッチ、スープ、スイーツと月替りのメニューがあります

f:id:pepipo:20161212141628j:plain

ちなみに先月はこちらです(`・ω・´)

blog.pekoru.net

 

11時からのDAYタイムに伺ってランチを!モーニングが11時まででそこからのメニューは夜までいただけます(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161212135707j:plain

f:id:pepipo:20161212135527j:plain

ゴリラのお目当てはこちら

f:id:pepipo:20161212135649j:plain

 

まずはこちら

ミネストローネスープ

f:id:pepipo:20161212141519j:plain

ビーツを使ったとっても鮮やかなミネストローネスープ!玉ねぎやセロリ、人参、お豆がたっぷり入ったヘルシーなスープ(*´▽`*)こちらのお店はお野菜もおいしいんですよね

 

そして・・・・・・

ホームメイドローストビーフサンドイッチ

f:id:pepipo:20161212142301j:plain

じゃんっ

f:id:pepipo:20161212142312j:plain

ウホ!パカっと開くとどどん!とインパクト大なローストビーフがぎっしり!!!!!このローストビーフがめちゃくちゃおいしい野菜やハーブと一緒に焼き上げてじっくりと火を入れたそうです(*´▽`*)

マッシュポテトとクレソンも入っていてボリュームもばっちり!ゴリラはさらにモッツァレラチーズをトッピングしてみましたよ(*´▽`*)お店の方もよく合います!とおっしゃっていた通りとってもおいしかった~!具材を上手に西洋わさびソースがまとめていました!

今月もめちゃくちゃクオリティが高いメニューで大満足!ごちそうさまでしたっ

f:id:pepipo:20161212142333j:plain

ちなみに食事の後は看板犬のアンリちゃんをちょっと観察・・・(*´▽`*)癒されました

f:id:pepipo:20161212141703j:plain

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村