上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ヒグベーグルでランチの後は練乳クリームチーズがたっぷり乗った季節限定いちごミルクロールベーグルとたっぷりのジンジャーブレッドラテでデザートタイムです!

どうもゴリラです

大好きなもっちりベーグルのランチをいただきにときわ台のHIGUBAGEL(ヒグベーグル)へ!

f:id:pepipo:20161211173313j:plain

前回の記事の続きです〜

blog.pekoru.net

 サラダセットポパイベーグルで期間限定合鴨スモークサンドイッチをいただいた後は甘いベーグルを!

f:id:pepipo:20161212120919j:plain

 

まずはドリンク。サラダセットにはドリンクがついていて好きなドリンクを選ぶことができます(追加料金がかかるものも)今回はプラス50円でこちら

ジンジャーブレッドラテ

f:id:pepipo:20161212121004j:plain

大きなカップに並々と入っています(*゚▽゚*)ミルクたっぷりでなめらか。生姜の味と香りがふわっと広がってとっても癒されます

 

そしてベーグルはとっても季節限定のかわいいこちら

いちごミルクロールベーグル

f:id:pepipo:20161212120942j:plain

マフィンっぽい形ですがベーグルです!ぎゅぎゅっと生地が巻き込んであって、見た目よりずっしり(*゚▽゚*)いちご味の生地だけでもおいしいんですが、上のもりっと乗っかったクリームチーズ!これが練乳風味のクリチで、合わせて食べるといちごみるくになってめちゃくちゃおいしいんだ・・・!

ちなみに通常メニューには同じ形のシナモンロールベーグルもありますよ

 

この日は日曜日だったのでお子様連れの方が特に多かったです。テイクアウトのお客さんが途切れることなくやってきました

f:id:pepipo:20161211224512j:plain

f:id:pepipo:20161211224524j:plain

2日連続でヒグベーグルさんに行けて満足です(*´ー`*)できたら今月もう1回行きたいなあ〜ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

サクマ製菓 いちごみるく 1kg

サクマ製菓 いちごみるく 1kg

 
サンガリア まろやかいちご&ミルク 500ml×24本
 
サクマ製菓 いちごみるく(ピロー) 1kg

サクマ製菓 いちごみるく(ピロー) 1kg

 
サントリー いちごミルク 190g缶 1ケース 30本

サントリー いちごミルク 190g缶 1ケース 30本

 
アメハマ製菓 いちごみるくメガパック (1kg×1袋)

アメハマ製菓 いちごみるくメガパック (1kg×1袋)