上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ヒグベーグルではクリスマスメニューが続々と登場しています!ランチタイムにポパイベーグルで季節限定合鴨スモークサンドを大皿のサラダと一緒にいただきました!

どうもゴリラです

板橋区のもっちり湯だねベーグルがお気に入りのお店でまたまたランチをしてきました!

 

HIGUBAGEL(ヒグベーグル)

f:id:pepipo:20161211173300j:plain

12月に入ってクリスマスメニューがはじまり、クリスマスチキンベーグルココア&ラズベリーホワイトチョコレートベーグルクリスマスクリームチーズを挟んだサンドイッチをいただきました

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

f:id:pepipo:20161211173334j:plain

次は新しくでたサンドイッチかな〜と言っていたのですが、はやくいただきたかったので次の日に再訪です(笑)

 

合鴨スモークサンド

f:id:pepipo:20161212093305j:plain

クリスマスといえばターキー!この時期の定番サンドだそうです。ベーグルはポパイベーグル。ほうれん草の味はほんのりなので、具材の味をガツンと楽しむことができます(*´ー`*)

f:id:pepipo:20161212093316j:plain

中にはしっかりターキーが。その下にはソテーされたじゃがいもも入っていてボリュームもあり!濃厚なソースが淡白は鴨肉とぴったりです

 

ちなみに今回ははじめてのサラダセット

f:id:pepipo:20161212093326j:plain

大皿にサラダがたっぷり!もりもり野菜が摂取できます(*゚▽゚*)少しですがスモークサーモンも乗ってました

 

サラダセットにはドリンクもついてきます。ドリンクと、食後の甘いベーグルは次の記事で〜続きます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

合鴨のスモーク 約200gが5P 計1kg入り

合鴨のスモーク 約200gが5P 計1kg入り

 
青森県産鴨肉 鴨鍋セット ロース 200g 鴨たれ付

青森県産鴨肉 鴨鍋セット ロース 200g 鴨たれ付

 
合鴨のパストラミ 200g前後 5本 計1000g

合鴨のパストラミ 200g前後 5本 計1000g

 
なとり おつまみ合鴨ロース 28g×5袋

なとり おつまみ合鴨ロース 28g×5袋