上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

西荻窪のベーグル専門店ポム・ド・テールは皮がバリっと感が大人気です!今月限定マロン&ラムレーズンベーグルとマロン&さつまいもベーグル

どうもゴリラです

 西荻窪ベーグル専門店Pomme de terre(ポム・ド・テール)へ初訪問!前回の記事の続きです~

blog.pekoru.net

 4つ購入!前回ナッツ&ナッツベーグルいちご赤ワイン煮コショウ風味ベーグルをいただきました。今回は残り2つを!f:id:pepipo:20161208211124j:plain

 

マロン&ラムレーズンベーグル

f:id:pepipo:20161208221943j:plain

こちらもお酒を使ったベーグル。胚芽生地でやっぱりバリッとした歯応えのある生地

f:id:pepipo:20161208221955j:plain

中にはマロンペースト・ラムレーズンのフィリング!巻き込みタイプだからかほかよりはちょっと柔らかめかも。ラム酒がふわっと香って、ビターでおいしい大人なベーグル(*´▽`*)

 

マロン&さつまいもベーグル

f:id:pepipo:20161208222006j:plain

こちらは大好きな秋の味覚栗とさつまいも!

f:id:pepipo:20161208222020j:plain

マロンは生地に練り込まれています。中には角切りのさつまいもがたくさん!

マロンの味はふわっと。ほっくりとしたさつまいもはそのままの味。思ったいたより素朴な味わいで小麦のおいしさを味わえました(*´▽`*)

 

ちなみにこの4つは今月限定だそう。定番商品や日替わり、月のものなどかなり種類は豊富みたいです!ほかにも気になるものがたくさんあったのでまた行きたいな(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

富士 JAS認定有機むき甘栗 60g×12袋

富士 JAS認定有機むき甘栗 60g×12袋

 
(訳あり) 栗甘露煮 (今だけ ) 総量 1100g
 
明治屋 栗甘露煮 165g

明治屋 栗甘露煮 165g