上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

渋谷生まれいろんな世代から人気の種類豊富でお手頃価格なベーカリー。渋谷東急フードショーのサンジェルマンでトマトチーズ&ベーコンのカルツォーネを買ってみました!

どうもゴリラです

先日、渋谷東急百貨店東横のれん街湯葉と豆腐の店梅の花で豆乳スープを購入したあとは、お隣の東急フードショーへ

blog.pekoru.net

 いろいろなデリやパン屋さんがあるし、期間限定ショップもあるので来る度楽しみがあります(*´▽`*)ぐるーっと回っていると、そういえばこのお店2年以上買ってないなあと思い、足が止まりました

 

SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)

f:id:pepipo:20161208000447j:plain

f:id:pepipo:20161208000456j:plain

渋谷生まれのベーカリー。メゾンカイザーやドゥマゴパリ、フラマンドールなどがこちらの系列店です。こちらのお米を使ったもちもちなパンをよく食べてた時期があります(*´▽`*)

 

パンはかなり種類が豊富。お値段も手頃でいろんな方が買って行かれます。久しぶりに米粉パンにしようかなーと思いましたが、右隅に気になるパンを発見!

f:id:pepipo:20161208000506j:plain

 見るからにふかっとしたお食事系のパン!ぷっくりとした見た目がかわいいです(*´▽`*)

 

カルツォーネ

f:id:pepipo:20161208000518j:plain

レンチンして中を切ってみると

f:id:pepipo:20161208000553j:plain

トマトソースとゴーダチーズがとろーり!

パンはもっちり(*´▽`*)酸味のあるトマトソースとゴーダチーズが食欲をそそります。ベーコンも入っていて、朝ごはんにぴったりなパンだと思いました(*´▽`*)

 

高級店じゃないチェーン店のパン屋さんのパンは、やっぱり食べやすいといいますか万人受けする安定のおいしさで時々無性に食べたくなります(`・ω・´)次はお米パンを買おうっと。ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

パン風 フワフワカルツォーネ (All About Books)

パン風 フワフワカルツォーネ (All About Books)

 
いちばんやさしいイタリア料理

いちばんやさしいイタリア料理