上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

復刻カスタードプリン!西武池袋デパ地下のくまちゃんマークの洋菓子屋さんケーニヒスクローネでたっぷりサイズが嬉しいぷるぷるプリンを買っちゃいました!

どうもゴリラです

デパ地下で誘惑に負けてスイーツを買ってしまいました・・・・・・!

 

ケーニヒスクローネ

f:id:pepipo:20161205134952j:plain

場所は西武池袋デパ地下。くまちゃんがとってもかわいい神戸生まれの洋菓子屋さん

個人的にケーニヒスクローネといえば、このカップ入りフレッシュケーキ

f:id:pepipo:20161205135008j:plain

持ち歩きにも便利ですし、かわいいしボリュームもあっておいしい!で、これを買って帰ろうと思ったのですがこんなものを発見

f:id:pepipo:20161205135051j:plain

素材を味わう復刻カスタードプリン??!!??え、めちゃくちゃおいしそうじゃないですか。というわけで

f:id:pepipo:20161205135023j:plain

カスタードプリン

f:id:pepipo:20161205135036j:plain

うれしいたっぷりサイズ(*´▽`*)プリンはぷるぷる、つるんとした柔らかいタイプ!プリンの好みは固いほうだけど、卵とミルクの味でおいしい~!子供からお年寄りまで万人に愛される、ザ・プリンという感じ(*´▽`*)

味も量も、プリン食べた-!と感じられて大満足でした。あと贅沢プリンというものも見つけたので今度はそっちを買ってみたいと思います!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン(R)4個入

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン(R)4個入

 
井村屋 缶カスタードプリン75g×8個

井村屋 缶カスタードプリン75g×8個

 
KINGプリン

KINGプリン

 
バケツプリン 1リットル 化粧箱入り

バケツプリン 1リットル 化粧箱入り