上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

クリームチーズに蜂蜜をとろーり!西新井カフェサンクチュアリで11月限定ドライフルーツとクリームチーズのベーグルサンド。休日のランチは混むかも?

どうもゴリラです

 西新井カフェサンクチュアリ

f:id:pepipo:20161126163006j:plain

前回のベーグルランチの続きです~

blog.pekoru.net

 アンチョビバターとモッツァレラのホットサンドをいただいたあとは、もうひとつ!クリームチーズを使った甘いベーグルサンドをいただきました(*´▽`*)

 

ドライフルーツとクリームチーズのサンド

f:id:pepipo:20161126193033j:plain

こちらも11月限定のメニュー。単品で注文です。かわいい木のトレイで運ばれてきました(*´▽`*)

カリッと焼かれたベーグルを開けてみると・・・・・・

f:id:pepipo:20161126193043j:plain

たっぷりのクリチーーーーーーー(*´▽`*)ありがとうございます!

f:id:pepipo:20161127213939p:plain

こちらはナッツやラムレーズンなどのドライフルーツが練り込まれた甘めのベーグル。こーんな大きなドライいちじくもはいっていて思わずにんまり(*´▽`*)

 

隣についているのは・・・・・・

f:id:pepipo:20161126193324j:plain

蜂蜜!!!これを・・・・・・・

f:id:pepipo:20161126193311j:plain

このクリチに・・・・・・

f:id:pepipo:20161126193335j:plain

 とろーーーーーーり・・・・・・・

最高か

 アンチョビバターもだったけど、これだけでもおいしいのに、プラスアルファでさらにおいしくなっちゃう!最高(*´▽`*)おいしいベーグル✕クリチ✕蜂蜜、おいしくないわけがなかった。今月は行かない(行けない)予定だったんですが、来れてほんとによかったです(*´▽`*)

あ、そういえばベーグル2つ頼んだので食後のスイーツはなしでランチ注文しています

 

11時半くらいについたときは、ゴリラだけだったのに、すぐに満席に。ご家族、カップル、常連さんっぽい方、いろんな人に愛されているんですね。接客はそっけなく感じますが、店主さんひとりで、とても忙しそうにしてらっしゃるのでしょうがないですね(`・ω・´)休日は混みそうなので早めか遅めがいいかもしれません。ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

梅屋ハネー 純粋はちみつ 公取マーク付き (ポリ) 1000g
 
サクラ印 カナダ産純粋はちみつ 200g

サクラ印 カナダ産純粋はちみつ 200g

 
日新蜂蜜 純粋国産 アカシアはちみつ 130g

日新蜂蜜 純粋国産 アカシアはちみつ 130g

 
扇雀飴  はちみつ100%のキャンデー  57g×6袋

扇雀飴 はちみつ100%のキャンデー 57g×6袋

 
Mielizia(ミエリツィア) トスカーナの有機ハチミツ 400g

Mielizia(ミエリツィア) トスカーナの有機ハチミツ 400g