上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

生姜が香るとろっと洋梨ハニージンジャーは乾燥した季節にぴったり!POTASTA代々木上原本店限定のホットドリンクメニューがおすすめです!

どうもゴリラです

前回に引き続き、代々木上原のわんぱくサンドイッチのお店、POTASTAの記事になりますー!

f:id:pepipo:20161125161437j:plain

こちらの、秋からはじまったホットドリンクメニューがマイブーム!最近はむしろドリンクメニューがいただきたくて伺うくらいです(ちゃっかりサンドイッチも買いますが・・・)

 さつまいも糀ポタージュを購入した際に実はもうひとつのほうも買っちゃいました(*´ー`*)

f:id:pepipo:20161125161330j:plain

blog.pekoru.net

 

洋梨ハニージンジャー

f:id:pepipo:20161125161410j:plain

パカっとふたを開けるとふわっと生姜のいい香り(*´ー`*)蜂蜜が入っているので、少しとろっとした飲み心地。喉に良さそう〜!乾燥した季節にはいいなあ

f:id:pepipo:20161125161344j:plain

中にはひと口サイズにカットされた梨がごろごろと入っています!(スプーンがついてきます)

熱々の梨は、え??!?!桃??!と思うくらい、とろっとろで甘い!!!コンポートみたいな感じです。おいしかったーー

 

サンドイッチも買ったので、また更新します〜ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村