上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

板橋区役所前の自家製酵母と国産小麦を使用したパンとベーグルのお店ゴパンに初訪問!ミルクたっぷりさっくりめろんぱんとベーグルをテイクアウトしました!

どうもゴリラです

もちもち湯だねベーグルがおいしいHIGU BAGLEランチをしたあとは

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

 てくてく歩いて板橋区役所前まで!大山のすぐそばなんですね

お目当ては昨年オープンしたパン屋さん(`・ω・´)ベーグルの種類が豊富と聞き、伺いました

 

GOPAN58 (ゴパン)

f:id:pepipo:20161124154029j:plain

板橋区役所前駅より徒歩3分、大山駅・下板橋駅からは徒歩10分ほど。外からたくさんの種類のパンが並んでいるのがわかります

 

f:id:pepipo:20161124154136j:plain

f:id:pepipo:20161124154044j:plain

自家製酵母と国産小麦を使用したパンとベーグルのお店。モーニングやランチ、セットメニューもありイートインも充実しています。カフェとしても使えますね(^o^)

 

店内はとってもアットホームな雰囲気。ご夫婦で営んでいるようで、メニューはお子さんが書いたと思われるもの、お子さんの名前がついたパンがありました。お店の方はとても気さくな方でお話させていただきました(^o^)

 

 パンはベーグル、食パン、惣菜パン、菓子パンとかなり豊富!街のパン屋さんみたいな雰囲気。中でもベーグルがいちばん種類豊富で目立っていました(一部の写真しか撮っていませんでした)

f:id:pepipo:20161124192938j:plain

 

今回はテイクアウトで。ベーグルと、ひさしぶりにメロンパンを買ってみました

f:id:pepipo:20161124154432j:plain

めろんぱん

f:id:pepipo:20161124160119j:plain

お安いのにけっこう大きい(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161124160144j:plain

 メロンパンはミルクたっぷりでとってもしっとり!そして上のビスケット生地が甘くてさっくりでおいしい~(*´▽`*)小さいとき、それこそ街のパン屋さんで買って食べたメロンパンを思い出しました(*´▽`*)

ベーグルの記事は次回です!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

ハマナカ メロンパン

ハマナカ メロンパン

 
ヤマザキ メロンパン×3個 Yamazaki Melon PAN

ヤマザキ メロンパン×3個 Yamazaki Melon PAN

 
きょうもメロンパン

きょうもメロンパン