上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

国産有機ケール100パーセント!浅草まるごとにっぽんフルベジールで生青汁を買ってみました。飲めばわかるどろどろで濃いザ・青汁!

どうもゴリラです

先日ひさしぶりに浅草へ行ってきました~(*´▽`*)以前いったときのようにまずはからあげ縁さんでジューシーもも丸をいただき・・・・・・

blog.pekoru.net

 まるごとにっぽんへ!

blog.pekoru.net

 

 fruveseel(フルベジール)

f:id:pepipo:20161122165136j:plain

国産にこだわったドライフルーツのお店。好きなものを好きなだけ量り売りのシステムでたくさんの種類があります

 

しかし、気になったのはこちら

f:id:pepipo:20161122165852j:plain

生青汁

f:id:pepipo:20161122165801j:plain

国産有機ケール100パーセントの生青汁熱は一切加えてないそうです。飲めばわかる!他とは違う素晴らしさ!と書いてありますが、見た目からもう違う

めっちゃくちゃ緑。どろどろ・・・小さいし飲めるかな・・・と気になったので買ってみました(`・ω・´)

f:id:pepipo:20161122165919j:plain

びびって豆乳入りのほうにしようかと思いましたがせっかくなのでストレートで!

一口飲んでびっくり!濃い!ちゃんと振りましたが底のほうにどろどろしたのが溜まっています。ザ・青汁!でも見た目よりは苦さはないです、青さはあるけども!思ったよりおいしかった。豆乳割りはたぶんもっとおいしい!しかし、苦手な人は飲めないですね(笑)青汁好きな方はぜひ一度飲んでみてはいかがでしょうか・・・!ごちそうさまでしたっ

 

★その他浅草の記事はこちら

 

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

 
ヤクルト 私の青汁 4g×60袋

ヤクルト 私の青汁 4g×60袋

 
山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

 
朝しみこむ力 青汁と21種の野菜 40袋

朝しみこむ力 青汁と21種の野菜 40袋

 
ヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋

ヤクルト 朝のフルーツ青汁 7gx15袋

 
伊藤園 毎日1杯の青汁 (紙パック) 200ml×24本

伊藤園 毎日1杯の青汁 (紙パック) 200ml×24本