上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

池袋でおすすめの焼肉屋さんは焼肉スタジアム黒5!人気店なので予約して伺うことをおすすめします。おいしい和牛をお腹いっぱいいただきました!

どうもゴリラです

大好きな焼肉屋さんへ行ってきましたーーー!いぇい!お肉食べると元気がでますよね、おいしいお肉ならなおさらです

f:id:pepipo:20161118171251j:plain

お客様に絶対後悔させませんと強気なこちら

 

焼肉キッチンスタジアム  黒5(くろご)

f:id:pepipo:20161118171242j:plain

 以前ご紹介したお店。今回は西口にある本店に予約して伺いました

blog.pekoru.net

 

メニュー 

f:id:pepipo:20161118171632j:plain

f:id:pepipo:20161118171613j:plain

f:id:pepipo:20161118171622j:plain

f:id:pepipo:20161118171603j:plain

おそらくメニューは同じ。違うのはお土産メニューかな?

 

f:id:pepipo:20161118171319j:plain

最初にわさび、ガーリックチップ。タレはポン酢、レモン(?)、甘辛ダレだったかな・・・・・・

 

食べたものをばばーっと

かめのこ・ハラミ・上カルビ

f:id:pepipo:20161118171940j:plain

いちばん好きなのは手前のかめのこ!この赤身肉をレアでいただくのが幸せ(*´▽`*)

 

せんまい

f:id:pepipo:20161118172000j:plain

ハマり中のせんまい!特になにも言いませんでしたがタレででてきました。タレもおいしいなあ(*´▽`*)

 

エイジングビーフ

f:id:pepipo:20161118171949j:plain

絶対頼むメニュー。しっかり味が染みたローストビーフをマスタードとキムチ入りのタルタルソースにつけていただくんですが、ほんとうにおいしい!

 

黒5の煮込み

f:id:pepipo:20161118172013j:plain

はじめていただきましたがおいしかった!とろっとろの甘辛い煮込みがたっぷり(*´▽`*)大根とこんにゃくも味が染みていておいしかった(*´▽`*)

 

あとはサンチュ、ごはん、飲み物は黒ウーロン茶!

帰りにはお店の名前がついた飴がいただけます

f:id:pepipo:20161118171303j:plain

今回もとってもおいしくって大満足でした(*´▽`*)次はハツとかホルモンとか頼んだことないのにもチャレンジしてみようと思います。ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

焼肉の教科書 決定版! (e-MOOK)

焼肉の教科書 決定版! (e-MOOK)

 
焼肉手帳

焼肉手帳

 
焼肉 一人用 焼き肉 プレート お一人 焼肉名人
 
叙々苑 焼肉のたれ<特製> 240g

叙々苑 焼肉のたれ<特製> 240g

 
焼肉美味手帖 (知ればもっとおいしい! 食通の常識)

焼肉美味手帖 (知ればもっとおいしい! 食通の常識)