上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ヒグベーグルでランチ。季節限定のサンドイッチはボリューム満点!ビーフ100%配合のパティ3と種類のきのこソテーのチーズバーガー!五穀くるみ味噌ベーグルでサンド!

どうもゴリラです

 こちらの記事の続きになります~HIGU BAGLEでベーグルランチ!

blog.pekoru.net

 サンドイッチのスープセットと単品ベーグルを注文!以前の記事でベーコンとキャベツの豆乳黒ごまスープ焼きサーモンとカニクリームベーグルを紹介しました。今回はサンドイッチ!

f:id:pepipo:20161111113424j:plain

 

きのこチーズバーガー

f:id:pepipo:20161111115547j:plain

今の季節限定サンドはハンバーガー!おわかりの通り、とろっとろのチーズソースが・・・!めくってみると・・・

f:id:pepipo:20161111115617j:plain

中には3種類のきのこソテーがたっぷり!!!やーーーーばい!これはやばい!なんていったってパティはビーフ100%配合で肉肉しい!贅沢ーーー!!!そしてソースはとってもコクがあって・・・!

 

サンドしたベーグルは最近登場した五穀くるみ味噌ベーグル

f:id:pepipo:20161111115629j:plain

八丁味噌ベースの自家製くるみ味噌を五穀の生地に巻き込んだベーグルなんですが、これが大正解!甘じょっぱいベーグルとチーズ、コクのあるソースが個人的にめちゃくちゃマッチ(*´▽`*)ゴリラおすすめ(*´▽`*) 

f:id:pepipo:20161111115743j:plain

ボリューム満点でコスパ抜群だと思いました(*´▽`*)次は甘いベーグルをいただきに行きたいなあ!ごちそうさまでしたっ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

★そのほかのヒグベーグルさんの記事はこちら

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

 

くるみ味噌

くるみ味噌

 
調味味噌 旨味くるみ味噌 260g

調味味噌 旨味くるみ味噌 260g

 
酢屋亀本店 おかず味噌 くるみ味噌

酢屋亀本店 おかず味噌 くるみ味噌

 
味噌くるみ(110g トレー)

味噌くるみ(110g トレー)

 
家伝味噌 山くるみ山椒味噌  120g

家伝味噌 山くるみ山椒味噌 120g