上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

11月になりPOTASTA代々木上原店では続々と新メニューが登場しています!豆シリーズ新作ほうじ茶ビーンズきなことみんな大好きツナ&コーンカレー

どうもゴリラです

わんぱくサンドイッチが人気の代々木上原のPOTASTAさん、11月に入り続々と新メニューが登場しています!

f:id:pepipo:20161111144827j:plain

 この和風ホワイトシチューと一緒に新メニューのサンドイッチ2種類購入しました!

blog.pekoru.net

f:id:pepipo:20161111144817j:plain

 

ほうじ茶ビーンズきなこ

f:id:pepipo:20161111145049j:plain

待ってました!豆シリーズの新作です!前回はパープルスイートポテトビーンズでしたね

blog.pekoru.net

f:id:pepipo:20161111145208j:plain

お味は変わってもぎっしりずっしりお豆たっぷりなのは変わらず(*´▽`*)とってもねっとり!そしてきなこの味ががつん!

 

ツナ&コーンカレー

f:id:pepipo:20161111150852j:plain

こちらはザ!定番なお味。ツナにコーンにカレー、おいしくないわけがないです!子供受けがとっても良さそう(*´▽`*)和風ホワイトシチューとの相性もとってもよかったですよ

f:id:pepipo:20161111150916j:plain

 カレーの味もちゃんとします(`・ω・´)たっぷりのレタスは一緒に食べていくとこぼれるので最初に食べちゃいます(笑)

 

ほかにも食べたのでまた書きますー!ごちそうさまでしたっ

 

いなば ライトツナ食塩・オイル無添加 3缶P

いなば ライトツナ食塩・オイル無添加 3缶P

 
いなば ライトツナスーパーノンオイル 3缶P

いなば ライトツナスーパーノンオイル 3缶P

 
はごろも シーチキンLフレーク 70g×4缶 (0612)

はごろも シーチキンLフレーク 70g×4缶 (0612)