上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

秋だけの限定かぼちゃメニュー!西池袋GARAスパイスレストランで北海道のぼっちゃんかぼちゃを使ったパンプキンココナッツカレー。器ごと食べられます!

どうもゴリラです

こちらの記事の続きになります~ 

blog.pekoru.net

 西池袋にあるGARAスパイスレストラン北海道富良野から届いたおいしいかぼちゃを使った秋限定メニューを!

f:id:pepipo:20161104210424j:plain

f:id:pepipo:20161104204758j:plain

 坊ちゃんかぼちゃを使ったさつまいもとパンプキンのスパイス仕上げをいただいたあとは・・・・・・

f:id:pepipo:20161104205446j:plain

パンプキンココナッツカレー

f:id:pepipo:20161104205607j:plain

あふれてるーーーーー!!!!!

中がくり抜かれた坊ちゃんかぼちゃにとろとろクリーミーなカレーがイン!

f:id:pepipo:20161104205711j:plain

きのこもたっぷり!!!すごいーーーー!!!!!カレーなんだけどクリームたっぷり濃厚でシチューみたい!ココナッツの甘みもあるし!!!!!

ちょっと苦いところがあってハズレのかぼちゃだったのが残念だったけどおいしかった。去年はほど同じカレー(きのこはなかった)に丸いナンがついて980円だったんだよなあ・・・・・・・と思えばずいぶん高くなっちゃった

 

ランチメニュー貼っておきます!

f:id:pepipo:20161104203721j:plain

f:id:pepipo:20161104203734j:plain

f:id:pepipo:20161104203748j:plain

f:id:pepipo:20161104203840j:plain

f:id:pepipo:20161104204432j:plain

レディースセットやオムライス、スープカレーなどいろいろ!ナンも種類豊富でおすすめですよ(*´▽`*)お弁当もやっています

 

あと2つのメニューも気になるからまた行かなきゃ。まだやってるかなー・・・・・・ごちそうさまでしたっ