上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

寒い朝にぴったり!ワンハンドで和風ホワイトシチュー。代々木上原わんぱくサンドイッチのお店POTASTAはスープも野菜がもりもりです

どうもゴリラです

 農家さんから届く新鮮なお野菜をたっぷり使ったわんぱくサンドイッチが人気の代々木上原のPOTASTA。水曜日からホットドリンクメニューがはじまりました!

blog.pekoru.net

 前回はもはやかぼちゃを食べているかのようなかぼちゃチャイをいただきました。2日後かな?またまた行ってきました(`・ω・´)

f:id:pepipo:20161111140151j:plain

 

今回は

和風シチュー

f:id:pepipo:20161111140202j:plain

カップにたっぷり!!!人参、枝豆、玉ねぎなどお野菜がほんとうにたっぷりでこちらも飲むではなく食べるスープ

f:id:pepipo:20161111140213j:plain

とってもどろどろで濃厚なんだけど、和風だからくどくなくってぱくぱくいけちゃう(`・ω・´)サンドイッチと合わせて素敵なランチになりました!サンドイッチの記事はまた更新しますね

 

あとアップルティーもでていたのでまた行かなきゃ!

 

江崎グリコ クレアおばさんの具だくさんコーンチャウダー 180g×5個

江崎グリコ クレアおばさんの具だくさんコーンチャウダー 180g×5個

 
江崎グリコ クレアおばさんの具だくさんクリームチャウダー 180g×5個

江崎グリコ クレアおばさんの具だくさんクリームチャウダー 180g×5個

 
ハウス レトルト北海道シチュークリーム 210g×10個

ハウス レトルト北海道シチュークリーム 210g×10個

 
イチバン親切なスープとシチューの教科書―豊富な手順写真で失敗ナシ!

イチバン親切なスープとシチューの教科書―豊富な手順写真で失敗ナシ!